« 記事を修正しようと。。。 | トップページ | 今だからこそ、阪急ブレーブス!! »

お墓そうじしました。

こんばんわ(o・ω・)ノ))

 

 

 

今日は得意の「鬼スペース」「写真」もなしで書きたいと思いますhappy02

 

 

 

連日の病院通いも、今日無事に父は退院しました(◎´∀`)ノ

 

 

 

検査の結果、動脈瘤に詰めたコイルの状態はとてもよく経過は良好ということで、次の検査は2年後だそうですsmile

 

 

 

ホントに無事に終了してよかったと思いますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

いやぁ、この数日忙しかったなぁ。。。

というのもつかの間、今度はお墓そうじという大役が待ってました( ̄◆ ̄;)

 

 

 

お盆ですからねぇ、亡くなった祖父と祖母が帰って来ますからきれいにしないとconfident

 

 

 

お墓は、家から歩いて2,3分の所にあるんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

そうじ道具を持ってぇ(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

 

さぁ、準備完了( ゚皿゚)キーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、車で行きましょう((w´ω`w)) 

 

 

 

お掃除は家族総出で行なったので早く終わりましたが、 

 

 

如何せんここは「蚊」が多すぎる(;-ω-)ノ 

 

 

 

確認しただけでも、13箇所は普通にやられてましたcrying

 

 

 

だって、目の前に竹藪があるんだもんよぉぉぉshock

 

 

 

しかしながら、お墓はとてもきれいになりました( ̄▽ ̄) 

 

 

 

あとは、家の掃除だけです(;´▽`A``

 

もう明日から大体お盆休みですよね!?

 

 

 

じゃあ、朝イチからそうじだなぁ(;´д`)トホホ…

 

 

 

まだまだゆっくり体を休めることは出来ませんが、

 

 

 

 

もう少しだけこの忙しさを満喫したいと思います(ノ∀`) アチャー 

 

 

 

P.Sgame

 

 

 

フジテレビで昨日から始まった「救命病棟24時」のロケ現場は

 

 

 

父が入院していた埼玉医科大学国際医療センターが舞台ですhappy02

 

 

 

よかったら見てくださいな(◎´∀`)ノ

|

« 記事を修正しようと。。。 | トップページ | 今だからこそ、阪急ブレーブス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3度目のこんばんはです

退院おめでとうございますhappy01
何もなくてよかったですね

私も明日お墓掃除に行きます
蚊取り線香を持っていこうと思いました。

投稿: 挑戦者 | 2009年8月12日 (水) 20時27分

こんにちは、華音ですhappy01
バスティさんに質問sign01
どうして歩いて2.3分のところに車で行くの???
お墓(歩いて15分)、直射日光がきついので夕方に行きます。
立地がいいのか蚊はいませんscissors

投稿: 華音 | 2009年8月12日 (水) 20時47分

挑戦者さん こんばんわ

ありがとうございます。
異常がないということで安心しました。

お墓そうじがんばって下さいね(◎´∀`)ノ
怪我しないように気をつけて( ̄▽ ̄)

投稿: バスティ | 2009年8月12日 (水) 22時38分

かのんさん こんばんわ

近くなのに車。。。それは雨が降りそうだったからと、母が膝を痛めている為ですhappy02


因みに帰りは一人走って帰ってきましたよcatface

かのんさんちのお墓はいいところにあるんですね( ̄▽ ̄)
蚊は大変ですよ。。。

投稿: バスティ | 2009年8月12日 (水) 22時51分

久々です  親父さん退院おめでとうです 毎日大変やったなぁー まめな所が投手陣リーダーに適してるよなぁ お墓も綺麗にしていつも偉いなぁ                 スパイクも見たけどかっこいいなぁ 23日に見せてねぇ なかなか行けなくて リーダーの5キロupも見せてねぇー

投稿: 16# | 2009年8月13日 (木) 01時01分

16#さん こんにちは

お久しぶりですね♪
今週は結構忙しく過ぎていきましたね( ̄◆ ̄;)
気付けば休みもあとわずかです。

病院→お盆そしてブログと今年のお盆休みは忙しくて大変です(;´▽`A``

私なんてリーダーに適してませんよ(汗)


スパイクは今週デビューの予定です。ただ前のものと比べると少し重いので、暫くはコンディションによって併用して行こうと思います。
5キロup。。。出来たらと願っています(◎´∀`)ノ

投稿: バスティ | 2009年8月14日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30933653

この記事へのトラックバック一覧です: お墓そうじしました。:

« 記事を修正しようと。。。 | トップページ | 今だからこそ、阪急ブレーブス!! »