« 祭りのバイト | トップページ | 昨日のこと。 »

送り盆

今日も暑かったですね(´-д-`)
 

 

 





私は午前中、野球の練習をしていましたが、さすがに昨日のアイスの影響か、少しバテました(;-ω-)ノ
 

 

 







そして、先ほど祖父母をお墓まで送っていきました(u_u。)

 

 





 

うちに帰ってきてつかのま、もうお別れの時間です。
 

 






 

「また来年だね」

そんなことを思いながら
 

 

 
 
 
 
 
 
来年こそはステキなパートナーを見つけ、祖父母を安心させたいと思いました(*゜▽゜)ノ

 

 





P.Sgame






お寺に咲いている花に大きな蝶が止まっていました(◎´∀`)ノ送り盆送り盆





これは『ジャコウアゲハ』といって、春から夏にかけて発生する蝶だそうですヽ(´▽`)/
 

 






「もしかしたら祖父母かなぁ」


 

 




そんな事を思いながら、お寺を後にしました( ̄∀ ̄)

|

« 祭りのバイト | トップページ | 昨日のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたです
やはり先祖にはちゃんとしないといけないですね
わたしも行ってきましたよ
そしてちょうちょとてもきれいですね
バスティ君のカメラさばきはかんぺきじゃないですか

投稿: 挑戦者 | 2009年8月16日 (日) 20時10分

こんにちは、華音ですhappy01
お盆休みご苦労様でした。
やたらと充実していて、ブログ見てるだけで忙しさが伝わってきます。
明日からお仕事ですね。頑張ってください。
華音はもう一日ボケッとしていますscissors

投稿: 華音 | 2009年8月16日 (日) 23時16分

挑戦者さん こんばんわ

お互いご先祖様は大切にしましょうねhappy02
お盆休みはご苦労様でした(◎´∀`)ノ

私のカメラさばきなんてまだまだですよcoldsweats01
もっと躍動感のある写真を取れるようになりたいですねhappy01

投稿: バスティ | 2009年8月17日 (月) 22時43分

かのんさん こんばんわ

今日まで休みだったんですねgawk

うらやましい(*≧m≦*)


明日からの仕事はきっと忙しいですよcoldsweats01

ってか、ブログで忙しさが伝わってしまうとは、私もまだまだですね(≧m≦)


かのんさんもお盆休みご苦労様でしたヽ(´▽`)/

投稿: バスティ | 2009年8月17日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30981547

この記事へのトラックバック一覧です: 送り盆:

« 祭りのバイト | トップページ | 昨日のこと。 »