« 心掛けていること | トップページ | 運がいいのか、悪いのか »

伊勢崎にて結婚式

こんばんわ(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日は、フットサル仲間のルイ・コスタ君の結婚式が伊勢崎で行なわれました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

私もお呼ばれされまして、友人の結婚を心の底からお祝いしてきちゃいましたhappy02

P1020083_3  

 

 

 

 

 

 

 

チャペルはとても開放感があり、そのムードにうっとりでした(≧∇≦)

ここで二人は永久の愛を誓っちゃったわけです( ̄▽ ̄)ウラヤマシイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そして披露宴が始まると。。。

どこからともなく、梅沢富美夫先生の『夢芝居』が。。。

 

 

 

  

 

 

そう、そして次の瞬間二人が登場したのです!!(゚ロ゚屮)屮

P1020102_3_2

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

まさに『和』、見事なまでのかぶきっプリに私感服いたしました(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここで今度はお料理を紹介しちゃいます。

これは~。。。名前忘れちゃいましたが、とてもおいしかったんですよヽ(´▽`)/

P1020104

 

 

 

  

  

 

 

 

ぺろりとすぐ食べちゃいました(◎´∀`)ノん~んまい♪

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

そしていよいよウェディングケーキに入刀です。。。

って、あれっsign02これはっ。。。

P1020110  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、お城なんですよ!(・oノ)ノ

 

  

 

 

 

 

二人はお城好きということで、ここまでお城になっていましたsweat02

 

  

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、来ましたキャンドルサービスhappy02

ここはいたずらのし甲斐がありますねぇ

P1020129  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

来ましたっ、アドリアーノ君今ですΣ(・ω・ノ)ノ!

P1020126  

 

 

 

 

  

 

 

 

ウホッ、見事にアド君の頭に点きました( ´艸`)プププ

 

 

  

 

 

 

 

  

  

そして見せ場はこの圧巻のシャンパンタワーでしたね( ̄▽ ̄)

P1020134  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

徐々に光っていくって、どういうからくりになってるんですかね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

。。。ということで、ルイ・コスタ君の披露宴はホントに楽しいものでした(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ルイ・コスタ君

奥さんと二人で力を合わせて、幸せな家庭を築いてくださいね(≧∇≦)

 

 

 

 

私も人のこと心配してる場合じゃありませんね。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 心掛けていること | トップページ | 運がいいのか、悪いのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近頃忙しかった男爵が、幸せ話にあやかりに来ましたょっと(´ω`)ノ

それにしても梅沢→城って超『和』やねぇflair

男爵わいつになるやら…

マヂあやかりたぃでぇ(´Д`)
二人とも幸せになってやぁshine

神様…
男爵にもラバーをsign03
ギブミーsign03

投稿: 男爵 | 2009年7月21日 (火) 00時06分

結婚式良いですねぇshine
幸せオーラ炸裂ですよhappy01
どうかお幸せにup

あたしももう一度やりたいです
今度は着物で(* ̄m ̄) ププッ

投稿: あゆ | 2009年7月21日 (火) 00時55分

こんにちは、華音ですhappy01
結婚式sign01良いですねぇheart01
お嫁さん、後姿しかわからないけど綺麗ですねheart04
華音も結婚式やってみたいけど相手が無いし・・・
末永くお幸せにheart02heart02heart02

投稿: 華音 | 2009年7月21日 (火) 11時42分

こんばんは バスティーさん
いいですよね結婚式
いつも思うのが友達の結婚式に行くとおれも幸せになりたいと思うばかりなのです
もういい年になったからあそんでばかりいるとだめですかな?

投稿: 挑戦者 | 2009年7月21日 (火) 21時06分

(◎´∀`)ノ 男爵さん こんばんわ

とてもいい結婚式でしたよ( ̄▽ ̄)

「お城好きに悪いやつはいねぇ」って父が言ってました(笑)

富美夫先生の曲をチョイスしたのは、新郎だそうです( ´艸`)プププ

投稿: バスティ | 2009年7月22日 (水) 19時30分

あゆさん こんばんわ(◎´∀`)ノ

今回結婚式を挙げた二人もコメントに喜んでいましたよhappy02

ありがとうございますとのことです(*^ω^*)ノ彡


大丈夫ですよcatface
夢は叶いますgood
その時は、ずぅさんも着物を着るんですねヽ(´▽`)/

投稿: バスティ | 2009年7月22日 (水) 19時36分

かのんさん こんばんわ( ̄▽ ̄)

お嫁さんはとてもかわいらしい方でした(≧m≦)
ルイ・コスタ君がうらやましかったですhappy02

「和」の演出が絶妙で、彼のセンスに感服しましたcrying

二人より、ありがとうございますとのことですhappy01

あいて探しからですか。。。大丈夫ですよgoodかのんさんは優しい方なのですぐ見つかりますよ(◎´∀`)ノ

投稿: バスティ | 2009年7月22日 (水) 19時41分

挑戦者さん こんばんわ(≧∇≦)

とてもよい結婚式でしたよhappy02

やっぱり、俺も思いましたよgood

同級生がどんどん結婚して、今回の結婚式では「まだしないの??」と言われまくりましたcoldsweats01

バージンロードを歩く新婦さんをみて、感動したその刹那、「彼女をつくらなきゃ」と改めて心に誓いましたよ( ´艸`)プププ

投稿: バスティ | 2009年7月22日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30629219

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢崎にて結婚式:

« 心掛けていること | トップページ | 運がいいのか、悪いのか »