« 海の日なのに、海はナシ | トップページ | 伊勢崎にて結婚式 »

心掛けていること

さぁ~て、これを書いたら寝るぞ~(≧m≦)

 

 

 

 

 

 

ってことで、もう日付は19日になってしまいましたが、寝る前にもう少しだけ書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

久々にブログを更新できるから??

いえ、違いますthink大切な仲間にエールを送りたいからです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

誰!?と思う方はたくさんいると思いますが、

とりあえず今辛く苦しんでいるあなたへエールを送りますヽ(´▽`)/

パッヘルベルの。。。

 

 

  

 

 

私が日頃大切にしていることが幾つかあるんですよ(≧∇≦)

 

  

 

 

 

 

 

それは、全てのイニシャルを取って、D.I.T.I.F(ディティフ)と自分の中で格好よく読んでるものなのですが、

 

  

 

 

 

 

まぁ防災訓練のときの「おかし」みたいなものですね(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

 

 

 

まず始めのDこれはDream(ドリーム)つまり「夢」ですね(≧∇≦) 

 

夢を持つことで自分を強くしてくれるからです。大きい夢であろうと、一時間後には達成できてしまう夢であろうと、夢は夢。

夢は自分が諦めない限り逃げていかない、だからこそ大切なのだと思っています。

 

 

 

 

 

次にI、これはIdentity(アイデンティティ)、自分で言っておきながらなんですが、

日本語にすると難しいんですけど、私は「自分が自分であること」と解釈しています(≧∇≦) 

 

どんなときでも自分らしさを忘れず、自分の人生なのだから自分らしく進んでいこう、自分らしく生きていこうという意味を込めています。

 

 

 

 

 

 

そして次のT、これはThank you(サンキュー)つまり「ありがとう」です(*^ω^*)ノ彡 

 

常に感謝の気持ちを忘れない、ありがとうといえば必ずありがとうは帰ってくる。

私の尊敬する須藤元気氏も言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた、これはI can do it.訳すと「俺ならできる」ということです( ゚皿゚) 

 

何事も自信を持つことが大切です。自信とは自分を信じること。「自分は出来る」、「自分が出来ないはずはない」と口にするだけで自信という強い力が沸いてくる魔法の言葉です。

 

  

 

 

 

 

最後に、これはFriend(フレンド)言わずと知れた「友達」のことですね(◎´∀`)ノ 

 

楽しいときも悲しいときも、いつも助けてくれたりしてくれるのは友達であり仲間です。

時には喧嘩もすることもありますが、やはり友達は大切な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じですが、後半はダイブ睡魔が襲ってきて簡略的になってしまいました(u_u。)

 

 

 

 

  

 

それでも、なんとなでもわかってもらえれば幸いですφ(・ω・ )メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

うまく伝えられたかわかりませんが、

毎日の小さな積み重ねが、明日の大きな一歩になると思います(≧m≦)

 

 

 

 

 

 

 

今辛く苦しんでいるあなたへ私なりのエールです(◎´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫(*^ー゚)b

 

 

 

 

 

 

明日はきっと良い日ですよ~( ´艸`)プププ 

|

« 海の日なのに、海はナシ | トップページ | 伊勢崎にて結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30604481

この記事へのトラックバック一覧です: 心掛けていること:

« 海の日なのに、海はナシ | トップページ | 伊勢崎にて結婚式 »