« 君にとって私はなぁに | トップページ | エコツーリング »

せっかくなので。。。

昨日は母の誕生日祝を
お好み焼きのチェーン店『道とん堀』にて行いました(◎´∀`)ノ

 

 

 








7月7日が母の誕生日なんです。。。

 

 

 

 

 


そう、七夕の日

 

 

 

 

 

彦星と織姫が1年に1度逢える日。。。

 

 

 

 

 

まぁ母は彦星と言うより

 

  

 

 

 
彦麻呂なんですけどね( ´艸`)プププ

  

 

 

 

 

誕生日のIT革命やぁ〜downdown(゜∀゜)

 

 

 

 

  
…って記事を、お店で即興で作ったんですけどね(*゜▽゜)ノ

 

 

 

 








確か『交流ノート』だったかな( ゜д゜)
 

 

 

 
 
 

 

 

 
コレなんですけど。。。
ネタ帳じゃないですよ(笑)

せっかくなので。。。 
 
 
 
 
 
 
 

 

色々な事が書いてあるノートがあったんで、記念に書いてみたんですが


 

 

  

 

 

 
せっかくなので、ブログ記事に採用しちゃいましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

しかし即興で書いたとはいえ、相変わらずの字の汚さに我ながら脱帽です(ノ∀`) アチャー

  

 

  

 

 






今更ながらなんですが、『道とん堀』って全国チェーンなんですかね??◎´∀`)ノ

 

   

 




 

もしかしたらペヤング的なことになってるかもしれない。。。

|

« 君にとって私はなぁに | トップページ | エコツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにググってみましたよ(^O^)
全国チェーンで、ホームページの、店舗検索で調べたところ、広島、長崎、佐賀、鹿児島、沖縄の五県以外にはありそうです(`´)ゞ
ぽんぽこぽん

投稿: クロマティ | 2009年7月11日 (土) 20時22分

こんばんは バスティさん
えらいですね。お母さんきっと喜んだことでしょう
私はお母さんがなくなってしまいましたからとてもこうかいしいます
やはり親は大切にしないといけないですねhappy01

投稿: 挑戦者 | 2009年7月11日 (土) 20時46分

こんにちは、華音ですhappy01
お誕生日に外食ですかsign01いいですねぇhappy01
お母さんも喜ばれたことでしょう。
道とん堀って東京の会社なのに道とん堀なんですよね。
大阪に出店する時、意見を聞くために大阪のおばちゃんを重役待遇で何人か雇ったとか・・・

投稿: 華音 | 2009年7月11日 (土) 22時27分

クロウさん こんばんわ( ̄▽ ̄)

久々にググッてくれたんですねヽ(´▽`)/

そうか、全国チェーンだったんですね(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます(≧∇≦)

投稿: バスティ | 2009年7月12日 (日) 22時40分

挑戦者さん こんばんわ(≧∇≦)

挑戦者さんのお母さんはすでに他界されていたのですか!?
それを知らずに。。。

私も両親を大切にしていこうと思います。

投稿: バスティ | 2009年7月12日 (日) 22時48分

かのんさん こんばんわ( ̄▽ ̄)

母は大変喜んでくれました。

道とん堀の本社って東京だったんですか!?

そんなプチ情報まで知ってるとは、かのんさん流石です(◎´∀`)ノ

投稿: バスティ | 2009年7月12日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30499287

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので。。。:

« 君にとって私はなぁに | トップページ | エコツーリング »