« 背番号の由来 | トップページ | 戦国武将ブーム »

駄菓子買っちった〜♪

もうこんな時間かっ!!(゜ロ゜屮)屮







今日は毎週恒例のトレーニングに行ってきました(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってもハードなことはせず、『運動』程度ですが( ´艸`)プププ








その帰りに、
ティームメイトであり地元の後輩のハンター君と駄菓子を買ってきましたヽ(´▽`)/







みてみて、こんなにありますよ〜(≧∇≦)

駄菓子買っちった〜♪






これから、ブログみながら食べようと思うんですが、迷いますね♪(o ̄∇ ̄)/







とりあえず、定番のうまい棒から行きましょうか(≧ε≦)

Ts3m0225_3 


こんなにあるとホント迷うぜ(*゜∀゜)=3 ムッハー





まずはコーンポタージュ味から…






あれっ!?そういえば、大好きなめんたい味がないっ!?

 

 

 

 









買い忘れた。。。(泣)
 

 

 







あ~あ、テンション下がったよ…

もう今日はこれかいたら寝ます(´-д-`)ハァ。。。







めんたい味買ったと思ったのに(´Д⊂グスン







…でもホントに好きなのは『納豆味』なんですけどね( ´艸`)プププ







みなさんはうまい棒何味が好きですか??







ってうまい棒話になっちゃったよ( ̄◆ ̄;)







うまい棒だけにうまいまとめ方…ではありませんね(ノ∀`) アチャー







寝る前には歯ぁ磨けよっ(#`皿´)
 
 
 
以上、バスティでした(◎´∀`)ノ

|

« 背番号の由来 | トップページ | 戦国武将ブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はポタージュ味とチーズ味かな(^O^)
うまい棒は何味でもハズレはないのがすごいねぇ(; ̄Д ̄)
「うまい」と名乗っちゃってるのはハッタリじゃないね( ̄ー ̄)

写真にあるコーンポタージュもいいなぁ…
他にもアレやコレもいいし…
先生、おやつは300円以上持っていっていいっすか(ToT)

投稿: クロマティ | 2009年7月 3日 (金) 05時33分

うまい棒いいですねぇ。
僕はうまい棒はサラミ味が好きですね\(≧▽≦)丿
 
 
でも水分ないと口の中が大変なことに……
 
 
ちなみにわさび味がキライです(∋_∈
おやつおやつおやつうまい棒
パサパサパサパサ
踏んだら粉々、食べにくい!

投稿: 鬼龍あき | 2009年7月 3日 (金) 19時53分

こんばんは バスティさん
私はめんたい味ですね
最高ですgoodgood

でも私は写真の上にあるコーンポタージュが大好きです。
高校の時は学校帰りに毎日のように食べていました。( ^ω^)おっおっおっ

とても懐かしいです。
私も食べたくなっちゃいました。明日買いに行こう

投稿: 挑戦者 | 2009年7月 3日 (金) 21時16分

クロウさん こんばんわ( ̄▽ ̄)

ただいまコメントをまとめて書いていますが、すでに1時をまわりました。。。

「うまい」は伊達じゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

コンポタ(ハリーポッターみたいですが)とチーズですか。。。
チーズを選ぶとは中々の通ですねヽ(´▽`)/


おやつは400円までとします(*^ω^*)ノ彡

投稿: バスティ | 2009年7月 4日 (土) 01時21分

鬼龍あきさん こんばんわ(◎´∀`)ノ

初コメですね~( ̄▽ ̄)
しっかり鬼龍さんのブログもチェックしてますよ~(≧∇≦)

あとでみんなにも宣伝しておきます(≧m≦)

「詳しくは、まいふれんづリストへ」

みたいな感じで。。。とすでに宣伝していますが( ̄Д ̄;;


サラミ味は王道ですね、ということは
鬼龍さんも通なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

因みに、わさび味って知らないんですけど。。。あるんですか??

勉強不足で申し訳ないm(_ _)m

投稿: バスティ | 2009年7月 4日 (土) 01時26分

挑戦者さん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

挑戦者さんも通ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

めんたい味とは、わかっていらっしゃる( ´艸`)プププ

コンポタは口当たりがまろやかでいいですよね(≧∇≦)
っと、グルメ的なコメントでいうのもどうかと思いますが(笑)

そうそうhappy02学校の帰り、塾の帰りには必須アイテムでしたね( ´艸`)プププ

是非明日。。。というかもう今日ですが(泣)買ってみてください(◎´∀`)ノ

投稿: バスティ | 2009年7月 4日 (土) 01時31分

昔から『バナナわおやつに入るんですか?』っておやつにバナナを持ってく人見た事無いような気がする男爵参上(=゜ω゜)ノぃょぅ

うまい棒わ・・・サラミぢゃヽ(*≧ε≦*)φ

そっちょり、ホットケーキ・メープルシロップって駄菓子の方が気になるがな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 男爵 | 2009年7月 4日 (土) 14時37分

男爵さん こんばんわ(◎´∀`)ノ

ばなな。。。( ´艸`)プププ


そういえば、昔、遠足の質問で「曇りの日はどうするんですか?」って聞いていたつわものがいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
当然雨が降ってないので、問題ありませんが( ̄▽ ̄)


サラミ味チョイスとは、アナタも通な方ですね(≧∇≦)
流石に納豆味はみんなに嫌がられますcrying

ホットケーキ・メイプルシロップは20円なんですが、かなりいけますね(*^ω^*)ノ彡
渋めのお茶にぴったりですhappy02
こんどまた特集しますよヽ(´▽`)/

投稿: バスティ | 2009年7月 4日 (土) 19時23分

こんにちは、華音ですhappy01
コーンポタージュと明太味が好きですheart01
この頃たこ焼き味を良くもらいます。
華音は手で押さえて縦に4分割にして食べます。
細いスティック状になるので食べやすいですよscissors

投稿: 華音 | 2009年7月 4日 (土) 22時42分

かのんさん こんばんわ(◎´∀`)ノ

コンポタとめんたいですか。。。

あなたも通と見たっ( ´艸`)プププ
更に、必殺の4分割技をマスターしているとは流石ですね( ̄◆ ̄;)

あれ私うまく出来ないんですよ( ̄Д ̄;;

たこやき味をよくもらうということは、そちらではやっているのでしょうか??
さすが、うまい棒は全国区ですね( ̄▽ ̄)

また今度特集を記事にしますよgood

投稿: バスティ | 2009年7月 4日 (土) 23時48分

考えてみたら、『バナナってリュックの中で結構傷むょねぇ』っと思う男爵再び参上( ̄▽ ̄)ノ

遠足で思い出したんやけど、水筒に味噌汁入れてたヤツおったでflair
歩きメインの遠足やったんで、行きとかに喉渇いた時味噌汁のんどって悲惨やったで(;;;´Д`)
お弁当の時わええんやけどなぁ・・・(;´Д`A ```

特集楽しみにしとるでぇヽ(´▽`)/

投稿: 男爵 | 2009年7月 4日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30380058

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子買っちった〜♪:

« 背番号の由来 | トップページ | 戦国武将ブーム »