« 最近のフィラリア予防薬 | トップページ | 海の日なのに、海はナシ »

体脂肪が…

最近暑いですよね(;-ω-)ノ

 

 






 
夏はこれからなのに、最近夏バテ継続中な私なのですが、

 

 









先週の日曜日、体脂肪がエライ事になっちゃったんですよ!!(゜ロ゜屮)屮

 

 





 
バスティこと私のボディサイズは

 

 

 

 



身長172センチ
体重64キロ位
体脂肪9.0%付近

 

 

 

 

 
と、だいたい体型は平均的なのですが、体脂肪は少し低めな、いわゆるどちらかというと筋肉質な体型なんですよc(>ω<)ゞハズカシイ。。。

 

 

 









でも、自分から見てもどこに筋肉がついているのかわかりません…(u_u。)

  

 








まぁメタボには程遠いのでよしとしましょう(◎´∀`)ノ

 

 

 






さて、そんな私ですが、
先週の日曜日、ピッチング練習で150球投げ込んだんですよщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

 









で、帰ってきてまた地元の草野球に出たんですよ…( ゚皿゚)キーッ!!

 

 







 

それで、夕方ヘトヘトになって帰ってきて、体重計になにげに乗ってみたら。。。モムーリ!o(゚Д゚)っ

 

 








 

なんと体重と体脂肪がエラいことに。。。Σ(・ω・ノ)ノ!







 

  

体重は前日比−4キロの60.6キロΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

  

 
 
 
 
 
 
 
体脂肪はなんと。。。









 

5.8%!!(゜ロ゜屮)屮

 

 

 








減量ボクサーかよっっっ(゜∀゜;ノ)ノ

 

 









体重が少しあり体脂肪が多い人の4キロ減と
体重、体脂肪が少ない人の4キロ減では、
明らかに後者の方が減量するのに大変なハズ(´-д-`)

 

 









なのに、1日で。。。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
一体俺の体から何が抜けていったのだろう( ̄◆ ̄;)ウ~ム

 

 







確かに最近は熱中症が尾を引いて、体調がずっと下向きだったからなぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

 








う~ん、今年の夏は暑さとの闘いになりそうです(;-ω-)ノもしかしてボクサー向き??








P.Sgame





そういえば、夕飯食べたら、63キロまで戻ったんですよ(◎´∀`)ノ

 

 

 



で、次の日には65キロまですぐ戻りましたヽ(´▽`)/

 

 






俺の体って何が詰まってるんですかね( ´艸`)プププ

|

« 最近のフィラリア予防薬 | トップページ | 海の日なのに、海はナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、華音ですhappy01
どうしてスリーサイズを書いていないの?
体脂肪は華音へのあてつけねsign03
失礼しちゃうわdowndowndown
プンプンpout

投稿: 華音 | 2009年7月18日 (土) 23時35分

かのんさん こんにちは(◎´∀`)ノ

体脂肪は最近安定してますが、やっぱり低めですね(゜▽゜*)

スリーサイズは秘密です(p_q*)

ってか、かのんさんへのあてつけじゃないよ~(゜∀゜;ノ)ノ

怒ると肌に悪いですよ~(笑)
。。。これこそごめんなさい(´-д-`)

投稿: バスティ | 2009年7月21日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30586112

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪が…:

« 最近のフィラリア予防薬 | トップページ | 海の日なのに、海はナシ »