« 戦国武将ブーム | トップページ | がんばれ俺(;-ω-)ノ »

暑けにやられました。

みなんさん こんばんわ~( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 

今日は日中とてもいい天気になりまして、

 

 

 

 

 

私、暑けにやられちゃったみたいです(;;;´Д`)ゝ

 

 

 

  

今日は野球の練習の日だったんですが、

 

 

 

 

張り切って練習をしたところ、この暑さにやられたみたいです(/□≦、)

 

 

 

 

 

帰ってきたら、頭がチョ~痛くて、少し死んでました(´△`)Zzzz・・・。o○

 

 

 

 

寝て起きたら更に痛みが酷いので、

久しぶりにバファリンを飲んでなんとか動けるようになりましたが。。。(´-д-`)

 

 

 

 

 

今日はもう活動限界まで来ているので、この辺でおいとましますね( ´・ω・`)

 

 

 

 

明日になれば、たぶん元気になってると思うので、

 

 

 

 

 

  

みなさん、また明日お会いしましょう(≧m≦)

 

 

 

 

 

ではおやすみなさ~い(´△`)Zzzz・・・。o○ 

 

 

 

|

« 戦国武将ブーム | トップページ | がんばれ俺(;-ω-)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日わ暑くなってから家に引きこもってた男爵が来ましたょ(=゜ω゜)ノぃょぅ

この時季の運動わ危険やからなぁ・・・ι(´Д`υ)アセアセ
気をつけてなぁ(*゚▽゚)ノ

にしても、やはりバファリンわスゲーなw(゚o゚)w

投稿: 男爵 | 2009年7月 4日 (土) 23時53分

こんばんは バスティさんhappy01

大丈夫ですか アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

とても暑いので熱中症には気をつけでくださいね

私は仕事中に熱中症で倒れたことがあります。

暑いのであまり無理をしないでpaper

投稿: 挑戦者 | 2009年7月 5日 (日) 20時35分

こんにちは、華音ですhappy01
バスティさん、大丈夫ですか???
暑いので気をつけてくださいsweat01
明日は気分よくお仕事にいけますように。。。
おやすみなさいsleepy

投稿: 華音 | 2009年7月 5日 (日) 22時10分

男爵さん こんばんわ( ̄▽ ̄)

無事復活しましたよ(≧∇≦)
バファリンは最高です。

投稿: バスティ | 2009年7月 6日 (月) 23時11分

挑戦者さん こんばんわ(◎´∀`)ノ

無事の復活できましたよヽ(´▽`)/

色々心配をおかけしましたhappy02
お互い気をつけましょうね(≧∇≦)

投稿: バスティ | 2009年7月 6日 (月) 23時14分

かのんさん こんばんわ(*^ω^*)ノ彡

なんとか復活しましたよ( ̄▽ ̄)

そして無事に会社にいけました(≧∇≦)
かのんさんの祈りが通じたんでしょうかsign02

気を使わせてしまってすみませんでした(u_u。)

投稿: バスティ | 2009年7月 6日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30408770

この記事へのトラックバック一覧です: 暑けにやられました。:

« 戦国武将ブーム | トップページ | がんばれ俺(;-ω-)ノ »