« 暑けにやられました。 | トップページ | 短冊に願いを »

がんばれ俺(;-ω-)ノ

こんばんわぁ(;-ω-)ノ

 

 







結局今日も日付がかわってしまいました( ̄◆ ̄;)

 

 





どうも時間がうまく使えないんですよね(;´д`)トホホ…

 

 





ブログのサービス残業やぁぁ(◎´∀`)ノ

 

 

 






って彦麻呂風に言っても笑えませんね(ノ∀`) アチャー

 

 

 

 





ということで、今日はまた小話を少々( ̄∀ ̄)

 

 

 







…ってか、病み上がりなので今日は…

 

 

 






もう寝ますって事で、勘弁して下さい( ´艸`)プププ

 

 

 






明日は必ずいい記事を更新しま〜す(≧∇≦)




 

 

 

ってな感じでおやすみなさい(◎´∀`)ノ

 

 

 







記事を楽しみにしてた方(いたら)ホントごめんなさ〜い♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 






どうか私の背中で許して下さい(/ー\*)

がんばれ俺(;-ω-)ノ

がんばれ。。。俺っ(´-д-`)

|

« 暑けにやられました。 | トップページ | 短冊に願いを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティさんhappy01

たまにはそういう日もありますよ
でもすごい勉強している感じがすごいつたわってきますよ

それに引き換えわたしなんか10時ぐらいにはもう眠くなってしまいます。

本当にバスティさんには感心しています。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 挑戦者 | 2009年7月 7日 (火) 21時07分

挑戦者さん こんばんわ( ̄▽ ̄)

そうですよね、こういう日もアリですよね!?

いやいや、私はそんなじゃありませよ(*≧m≦*)
だったら、挑戦者さんも頑張り屋さんですよ(◎´∀`)ノ
いつもコメントを書いてくださるので、とても感謝してますよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: バスティ | 2009年7月 8日 (水) 00時51分

こんにちは、華音ですhappy01
毎日ご苦労様です。
早く寝て疲れを取ってくださいね。
でもどうして背中なんでしょうね???

投稿: 華音 | 2009年7月 9日 (木) 22時39分

かのんさん こんにちは (◎´∀`)ノ

最近は途中で寝ちゃったりとかしてなかなかコメントすらたどり着けなかったりします(;_;)

でも週末ゆっくり休んで充電しますね( ´艸`)プププ

なぜ背中。。。
顔をみせるとご近所さんにばれちゃうじゃないですか(笑)
あと、たまたま撮っておいた一枚でしたヽ(´▽`)/

自称イケメン( ´艸`)プププ

投稿: バスティ | 2009年7月10日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30438272

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ俺(;-ω-)ノ:

« 暑けにやられました。 | トップページ | 短冊に願いを »