« しゃべれたらいいのに | トップページ | 俺だけかなぁ… »

流行に弱いのね(┳◇┳)

流行に弱いのね(┳◇┳)
あれ!?アレアレ??
 
テーボーの上に何やら見慣れたロゴの入ったパンがありますなぁ(°□°;)
 
こ、これは今をときめくコラボ商品じゃありませんか(≧∇≦)
 
全く流行もの、期間限定ものにはすぐ食いついてしまう、うちのマァムのナタリーには困ったものですよ(°□°;)
 
そういえば、ルーキーズの映画もうやってるんだよな〜♪
 
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
 
これ一度でいいから試合で言ってみたいんだよな〜( ̄∀ ̄)
 
「今のお前はそれで笑って卒業できるのか、精一杯やらずに諦めるのか、それでも諦めないヤツが最後には勝つんだ」

 
なんてな( ̄∀ ̄)
 
ってか、俺も流行りに流されてるしな…

|

« しゃべれたらいいのに | トップページ | 俺だけかなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コラボ商品かぁflair
男爵わ、コンビニとかのスイーツ新商品に弱いな…

投稿: エロ男爵 | 2009年6月 2日 (火) 12時32分

こんばんは
はじめまして バスティさん
返事が遅くてすいません
コメントありがとうございます。
はじめてコメントがきました
嬉しかったです。
これからもいろいろ書き込みをしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

投稿: 挑戦者 | 2009年6月 3日 (水) 20時54分

挑戦者さん どうもヽ(´▽`)/

お互い盛り上げていきましょう(* ̄ー ̄*)

うー子ちゃんに負けないように、うちのバニラもジャンジャン載せますよhappy02

これからもよろしくです(≧∇≦)

投稿: バスティ | 2009年6月 3日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/29901555

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に弱いのね(┳◇┳):

« しゃべれたらいいのに | トップページ | 俺だけかなぁ… »