« 俺だけかなぁ… | トップページ | 『スーパーマリオ』タイムトライアル(≧∇≦) »

歩こ〜ぅ、歩こ〜ぅ( ̄∀ ̄)

歩こ〜ぅ、歩こ〜ぅ( ̄∀ ̄)
ハイっ(^∀^)ノ
 
この写真はジブリ映画のモデルとなった場所を撮ったもので〜す(`∇´ゞ
 
 
…というのはウソで、職場のご近所さんを探検して見つけたスポットです( ̄∀ ̄)
 
長さにして10メートル位の鉄橋で、その両端はレンガ作りになってます(≧∇≦)
そしてその下には小さな川が流れてますね〜( ̄∀ ̄)
 
おっ!?魚いますよ!?
 

なんだか古き良きジャパンを感じられたスポットでした( ̄∀ ̄)

|

« 俺だけかなぁ… | トップページ | 『スーパーマリオ』タイムトライアル(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~w(゚o゚)w
いい感じの場所だいねぇヽ(´▽`)/
魚かぁ・・・
釣り行きたいなぁflair

投稿: エロ男爵 | 2009年6月 4日 (木) 23時23分

男爵さん ここは秘密の場所、この先にいくとトトロに会えるんだよ(* ̄ー ̄*)

投稿: バスティ | 2009年6月 5日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/29951086

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こ〜ぅ、歩こ〜ぅ( ̄∀ ̄):

« 俺だけかなぁ… | トップページ | 『スーパーマリオ』タイムトライアル(≧∇≦) »