« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

あれから10日後

やはり天才( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

でおなじみの、桜木花道。。。

 

 

 

 

 

 

 

そうつまり、スラムダンクです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

流行りましたね(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの伝説的な台詞も生み出しましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

例えば。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「安西先生…バスケがしたいです」。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 

「諦めたらそこで試合終了だよ」( ^ω^)ほっほっほっ

 

 

 

 

 

など、数多くの心に残る名言を残しましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の好きな名言は、体育館で花道と鉄男がやりあうシーンの

 

 

花道「そしてこれはタバコを押し付けたボールと折られたモップの分

 

 

 

 

  

鉄男「モップはテメェが…」!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

 

この台詞です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

  

 

 

鉄男の悲痛な心の叫びと、勝手すぎる花道の言い分がたまりません( ´艸`)プププ

 

 

 

 

と、余談はこの辺にして、

 

  

 

 

もうすでに知ってる方も多いと思いますが、

スラムダンクには、実は続きがあったのをご存知でしょうか??

 

 

 

 

 

とてもいいお話なんですよ(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

せっかくなので、リンクを貼っておきました(≧∇≦)

 

 

  

 

なので、是非みなさん見てください( ̄▽ ̄)要チェックや!!!

スラムダンク あれから10日後

 

 

 

 

P.Sgame

 

 

携帯からブログを見てる人は、この動画が見られないかもしれません(u_u。)

 

 

 

ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夏の準備

今日も暑かったすね(#`皿´)







本格的な夏を向かえるというのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラさんのアジトはまだ春使用だったんです(;´д`)夏の準備








また今日も、コイツの話か…(´-д-`)ハァ








そんなところで、今日はいよいよ暑さ対策としてこれ買ってきました(◎´∀`)ノ夏の準備








アルミのプレートなんですが、真ん中が空洞になってて…









つまりいいらしい( ̄∀ ̄)








今までは違う冷え冷えグッズを使ってたんですけど、








店員さんおすすめということで、得意の衝動買いしちゃいましたヽ(´▽`)/








で、あとこれ(≧∇≦)

夏の準備









室内犬でおでぶちゃんですからね( ´艸`)プププ。。。年齢があってないけど(汗)

 

 

 

  











でもさっき入った情報によると、
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
今日夕方の散歩の前に、嘔吐をしたそうです( ゜Д゜)エッ..?

  

 







日中の暑さにやられたのでしょうか(´-д-`)
 

 

 

  
 
 
 
 
 
 
心配です…( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 







でもそのあとは元気になっていたので、とりあえず安心しました(≧∇≦)

 

 

 







犬の8歳は、人間でいうと48歳らしいんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 









つまりもうおっさんだから、あまり無理は出来ないし、しない方がいいんでしょうね( ̄∀ ̄)

 

 








相変わらず、ハフハフいいながら兄に絡んでますけど(゜▽゜*)

 

 







おっちゃんあんまり無理しちゃ駄目だよ(≧∇≦)


  

 






そう心からテレパシーを送った私でした(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エアコンの下で…にょほ〜ん( ̄∀ ̄)

(◎´∀`)ノ ピピッ!!!

 

 

 

 

 



うぃ〜ん、ゴーッゴーッ(;`皿´)

 

  

 

 









んっ!!??(゜ロ゜屮)屮

にょほ〜ん( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 






パタパタパタッ、パタン(」゜□゜)」

にょほ〜ん( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 





ブシッ(#`皿´)

 

 

 

  

 








にょほ〜ん( ̄∀ ̄)

にょほ〜ん( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

犬はいいよね〜((w´ω`w))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

失敗から何を学ぶか

こんにちは(◎´∀`)ノ



 
 
 
 
 
 
 
やっとブログ更新できました〜(# ゜Д゜)

 

 
 
 



いやぁ、昨日は実に暑かったですね( ̄◆ ̄;)


 

そんな中、私は野球三昧(´-д-`)






試合の結果は…

 

 

 






何も言いますまい…

 

  






私も登板したんですが、今年一番に悪い投球内容だったんですね(´-д-`)




最後はどうにか締めましたが、

 

 
 
 
 
 
 
 
内容としては決してナイスピッチングと呼べるものではありませんでしたね( ̄◆ ̄;)

 


  

 

  

う〜ん…(;´д`)

 

 

 

 



努力は絶対に裏切らないとはいいますが、



 

 

まだまだ努力が足りないのかなぁ(;´д`)




 

 

 
と、色々考えましたが、 

 
 
 
 
 
 

 

  

 

やっぱり、
『大切なのは失敗から何を学び、それをこの先どう生かすか』
だと思いました(◎´∀`)ノ

 

 

  








俺ならできる…( ̄∀ ̄)

  







と思ってこれからもがんばりますよぉщ(゚Д゚щ)カモォォォン








P.Sgame







石川遼くん、ミズノオープンよみうりクラシック優勝おめでとう(≧∇≦) 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!







全英オープンもがんばってね〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日も試合だぜぃ♪(◎´∀`)ノ

今日も試合だぜぃ♪(◎´∀`)ノ
おはようございまっす♪(o ̄∇ ̄)/







今日はまたまた試合でっす( ̄∀ ̄)







昨日はあれからお出掛けして帰ってきて、







すぐ、寝ちゃいました( ´艸`)プププ







久々に早く寝たので
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から心も体も全開です(;`皿´)








もしかしたらいい結果の予感…







ではがんばってきますね〜(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、いつも思うが朝早いな…
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
昨日、一部でバスティどこ行ったの疑惑がありましたが、







私、親戚のおうちに行ってました( ´艸`)プププ







期待はずれでゴメンね、ゴメンね〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっぴりレアな…

こんにちは(≧∇≦)

   

 






今日も暑かったですね(;-ω-)ノ

 

 

 





今日はいつもと少しパターンを変えて、ちょっぴりレアなものを紹介しちゃいますヽ(´▽`)/

  

 




はいド〜ン( ゜皿゜)

ちょっぴりレアな…

 

 

 






出ました、これ、PORTERのデイバックのミニサイズです♪

 

 

  
 
 
 
 
 
 
 
PORTERといえばコラボ、
コラボといえばPOTER

 

 

 

 

 

 
 
  
 
 
そうこのPORTERも実はコラボ商品なんです( ´艸`)プププ
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
雑誌『smart』とのコラボ商品なんですが、ちょっぴりレアな…

 

 






実はこれ、三年くらい前に予約販売したやつなんですね(゜▽゜*)
しかも、数量限定(*゜∀゜)=3

 

 

  
 
 
 
 
 
 
なので、今はもうオークションくらいでしか手に入らない代物なんです(◎´∀`)ノ

 

 

 





ベルトに通して使ったりできるので、これからの時期は大変大活躍しちゃうんですよ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

  

今ではプレミアがついてるとか。。。

 

 

 





と、いうことで今日はこれからこれをつけて出掛けて来ちゃいます(◎´∀`)ノ

 

 






あっ、!!(゜ロ゜屮)屮
もうこんな時間だっΣ( ̄ロ ̄lll)

  







ではまたです♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

週末に是非みてください♪

『恋をしたら死ぬ病気』にもしあなたがかかったらどうしますか??

  

 

 

 






こんばんは(◎´∀`)ノ  バスティです♪

 

 

 

 

 



いよいよ週末♪
ということで、今日は私の大好きな映画の一つを紹介しちゃいますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 





タイトルは

 

 

 

 





『ただ、君を愛してる』

週末に是非みてくださいな♪





週末に是非みてくださいな♪

この映画は、
2006年10月に公開された映画で、
主演は玉木宏さんと宮崎あおいさんです。

主題歌は大塚愛さん『恋愛写真』です(*゜▽゜)ノ 

 

 

 

  




とても切ないラブストーリーで、

 

 

 

 

 




私もはじめは、正直舐めてました(;-ω-)ノ

  

 

 

 

 

男が恋愛の映画で…的なね(」゜□゜)」

 

 

 

 

 

 



しかし、物語が始まると

 

 

  

 





どことなく切ない… 

 

 

 

 

 

後半に差し掛かると

 

 

 

  

 






何故か涙が止まらない…

 

  

 

 

 

 

そして最後のシーンでは

 

 

 

  

 
もうぐしゃぐしゃで号泣(´;ω;`)ウウ..

 

 

 

 




所どころ自分と照らし合わせ、

 

 

 

 






もし俺だったら同じ事できるかな

 

 

 




 

ここまで愛されたらどれだけ幸せだろう(u_u。) 

 

 

 






とか 

  

 




 

気付けば、真面目に感情移入している私がいて

 

 

 

 

 

 



そして最後に

 

 


 

 

大塚愛さんの歌でトドメでしたm(_ _)mパタッ

 

 

 




 

その後、DVDを購入して、泣きたいときにはいつもみています(笑)( ̄∀ ̄)

  

 

 

 


 

!!(゜ロ゜屮)屮 マヂで!?

 

 

 

 

 

 
 
 
それだけ私の中で革命的で名作でしたね(≧∇≦) 

 

  

 






ってか、あまり話すと熱くなってネタバレ必死なので、

 

 

 




 
この辺でやめておきますね(◎´∀`)ノ

  

  

 




 

みなさんも、もしよかったら週末是非みてくださいヽ(´▽`)/

 

 



 
少し切なくなりますが、

どこか暖かい気持ちになれると思いますよ(◎´∀`)ノ

 

 




 
では♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

アイス食べました♪

最近は実に暑蒸し暑いですね( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 

  

 
 
  
今時期はやっぱりアイスですね(◎´∀`)ノ

  

   

 

 

 

 
 
 
 
 

と、いうことでこれがウワサのアイス職人アドリアーノ君が販売しているアイスです( ̄ー ̄)ニヤリ。。。と、後ろはアド君( ´艸`)プププ

アイス食べました♪
 

 

  
 

 

 

 

 
 
 
 
相も変わらず、ゴーインな振りですが、あしからず( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 




ふぅ、やっと記事に出来ました(;-ω-)ノ

 

  

 

 

 
 
 
 
 
 
 
アド君のこのアイス、カップコーンから選べまして、

 

 

  

 





私的には

 

 

 




 

コーン派ですねぇ(◎´∀`)ノ

 

  

 

 






家族はみんなカップ派なんですけど( ̄∀ ̄)

  

 

 

 





で、今はやっぱりシャーベット系が旬です(;`皿´)

 

  

 

 





最近は新しい味の
『カシス』と…なんだっけ??

  

 

  





とにかく、ハンパねぇうまさです( ´艸`)プププ

 

 

 

 

  




因みにこれは…

アイス食べました♪

 

 

『ストロブりぃ…☆▽※▲%ーベットっ』( ゜皿゜)キーッ!!

 

 

 

 



最近エンタの神様でブレイクしている、『重盛さと美』バリに噛んでしまいました(」゜□゜)」

 

 

  

 







アイスの種類はよくわからないけど、味はとてもおいしいんですよヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 





是非みなさん一度食べてみて下さい( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 





目印は…

 

  

 

 

 



ブラジル人風味痛車(業務用W)…

 

 

 

  



と、

 

 

 

 

 





ボーズです( ´艸`)プププ

 

 

 

 




それではもう一つ(≧∇≦)

 

 

 

 





「うまん%▲※▽☆い!」

 

 

  

 





セーフです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 






P.Sgame

 

アド君今度は、対サー〇ィワン対策で

 

 

 

 
 
 
 
 
前人未到、禁断の四段重ね、『クアドアプル』に挑戦するそうで す(◎´∀`)ノ

 

 

 

 





激写したらすぐ記事にしますね(゜▽゜*)

 

 

 

 

 






では♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

遠まわりしたけれど

こんばんわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

 

今日はとてもいいことがありました♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

  

 

お話をしますと、

 

 

  

 
数年前に、ちょっとしたトラブルで疎遠になってしまった人がいたんです。

 

 

 

 

その人は、私の親も同然の人で、とても信頼をしていました。

 

 

 

 

しかし、ある日問題のトラブルが起こり、

 

 

 

 

 

私は心の底から信じていたその人に裏切られたと思い、

 

 

 

 

 

 

その日から今までずっと、その人に対する悔しさが頭から離れることはありませんでした。

 

 

 

 

 

そして今日、些細なことをきっかけに、

この悔しい気持ちを思い切り言ってやろうとメールで伝えました。

 

 

 

  

そうしたら…

 

 

 

 

 

思っても見ない答えが返ってきました。

 

  

 

 

 

内容は言いませんが、

 

 

 

 

 

自分が今まで裏切られてきたと思っていたことについてのコメントがありました。

 

 

 

 

その内容を読んだ途端、

 

 

 

 

悔しさでいっぱいだった気持ちが、一気に晴れました。

 

 

 

  

 

本当に気持ちを裏切っていたのは自分だとわかりました。

 

 

 

 

そして私は、

ホントはこの人といがみ合いたくないのだなぁという気持ちに気付きました。

 

 

 

 

 

 

そしてメールの文章の最後には、一言希望に満ちたコメントが、

 

 

 

 

 

大きな気持ちで私の背中を押してくれていました。 

 

  

 

 

 

お互いの答えの食い違いから始まり、数年。。。

 

 

 

  

  

少し遠まわりはしたけれど、

 

 

 

 

 

とてもお金では手に入れられないものを手にしたような気がしました。 

 

 

 

 

 

今日はそんなことのあった、とても良い日でした。(◎´∀`)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アナログ放送ですら…

地デジとアナログの違いって知ってます??

 

 

 





実は、私もなんとなくしかわかりません( ´艸`)プププ

 

 

 





タイムラグがあるっていうのは有名な話ですよね(◎´∀`)ノ

 


 
 
 
 
 

 

でも、画面サイズが違うって知ってました??

 

 

  

 




従来のアナログ放送の画面サイズは、4:3でしたが、

  
地上波デジタル放送は基本的に16:9になんです( ̄∀ ̄)

 

 

 
 
 
 
 
つまり、地デジってワイドなんですね(ノ∀`)

 

 

  


 
 
 
 
 
今日はそこで、こんな悲しいテレビを紹介しちゃいます(≧∇≦)アナログ放送ですら…

 

 

 

 







アナロ……

 

  








グ( ゜Д゜)




 

 

 

このテレビ、ブラウン管のアナログ放送オンリーのテレビなんですが、

 

 

 

 





残念なことに、そのアナログ放送すらフルサイズで映すことが出来ない子なんです!!(゜ロ゜屮)屮 

 

 

 

 

 






ということは…

 

 

  

 





そう、たとえば画面横一列で、端から端まで人がならんでトークをしてた場合、

地デジ放送と比べて端の人はおろか、更に横の人まで映らない可能性があるテレビなんです(」゜□゜)」

 

 

 

 

 






だから、地デジ視聴者の人が、

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「EXILEって14人になったんだよね」

  

 

 


と言った時に、

 

 

 

 





「うそっ、EXILEって12人じゃないの??テレビにいつも12人しか映ってないよ」

 

 






ってなる危険があるということですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 






こんなやりとりに心当たりのある方は、
早めに地デジ対応テレビに変えることをおすすめしま〜す(◎´∀`)ノ




 

 

P.Sgame



ちなみに、

 
このテレビの所有者は、




 

 EXILE大好きアンジーさんです(◎´∀`)ノアナログ放送ですら…






アンジーさん、ルーキーズのメンバーは10人ですからね♪(o ̄∇ ̄)/

 

  







背番号10番の平塚 平(桐谷健太)君はちゃんと映ってますか(ノ∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

またも脱走(´-д-`)

なんだか最近カレー当番になってるバスティです(´-д-`)

 

 

 





カレーを作ってると、

ブログが書けなくて、

でもカレー食べたくて、

 

 

 

 






バスティです(◎´∀`)ノ

 

 

 






昨日父のブルースから聞いたのですが、またこの男脱走したようです(´-д-`)またも脱走(´-д-`)




 

 
最近こんなのばっかりですね…

 

 




窓の隙間を少しだけ開けておいたら、その隙間から脱走したそうで、家族総出で探したみたいです(」゜□゜)」


 

 

 

そうしたら今度は隣のうちの庭先で植物を物色してたみたいで、父が捕獲しました(;-ω-)ノ

  





ホントに『冒険家』も度が過ぎると、「リアル野良犬」に間違われちゃいますからね(;`皿´)めっ

 

 

 



そうそう、じゅうたんの上に大きな『かにクリームコロッケ』が落ちてたんで、思わず写真撮っちゃいました(◎´∀`)ノ

またも脱走(´-д-`)





お好みでソースなんかかけちゃって下さい( ´艸`)プププ

 

 

 





では召し上がれ〜♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アララッ!!?? 丸坊主、柴犬!?

アララッ丸坊主、柴犬!?
こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

 

 

 





報告が遅くなってしまったんですが、

 

  






バニラさん

 

 

 
 
 
昨日とこやさんに行ってまいりました( ̄∀ ̄)

 

   





もうバ〜ッサリいって下さいとお願いしたんですけど、

 




  

ホントにバッサリ切られましたね〜( ̄◆ ̄;)

 

 






これで散歩に行ったら柴犬の子供と間違われたりして大変でしたよ( ´艸`)プププアララッ丸坊主、柴犬!?





「ってか、あなた毎日散歩してるのみてるでしょっ」

 

 

 

 



って言いたくなるくらいです(≧ε≦)

 

 

 





毛が伸びてるときは、

 

 

 

 
 
パピヨン疑惑があったり

 

 

 

 

 、
ミックス疑惑があったりと

 

 

 

それはそれで散々なんですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 






それにしても、改めて毛が短くなると太ってるのがハッキリわかりますね( ゜д゜)アララッ丸坊主、柴犬!?





例えるなら、
胴体が冷凍食品の『かにクリームコロッケ』ですね(ノ∀`) アチャー

 

 

 






正面から見て、顔からがはみ出て見えてるってドウよ( ゜Д゜)エッ..?

 

 

 





ドウだけに、どうしましょうか??

  

 

 






これまた、お後がよろしいようで(´-д-`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

負けちゃいました…

こんにちは(´-д-`)





今日はココ(;-ω-)ノ
埼玉県営大宮公園球場にて試合をしてまいりました(°□°;)負けちゃいました…
 
 
 
 
 
満を持して挑んだ、

全日本クラブ選手権の予選…

 

 

 
 
 
 
 
…も、一回戦で敗れてしまいました( ̄◆ ̄;)

  

 


そ〜と〜気合い入れて挑んだんですけどね…

 

 

 



振り返れば、

 

 

 



まだまだ練習の足りないところと、運と、

 

  

 

結局最後は、勝ちたいという気持ちの強い方が勝つのでしょうか。゜゜(´□`。)°゜

 

 

 



『努力した者が全て成功するとは限らないが
成功した者は全て努力をしている』

 

 

という言葉があります。

 

 

 

 

時間を無駄遣いした結果『負け』たのならともかく、
同じ様な努力をしても勝負は必ず『勝ち』と『負け』が出る。

 

 

 

 
 
 
まさに過酷な現実ですね(u_u。)

 

 

 

 


今日試合に出て、打てなかった人、ミスをしてしまった人、
また、チャンスに打つことができた人、守備で貢献した人、
そして、出番はなくてもベンチで声を張り上げていた人、人知れず素振りをして準備をしていた人…

 

 

 

 
 
 
各々、色々とうちに秘めるものはあると思います。

 

 

 

 
 
 
それでも、下を向かず前を向いて歩きましょう(◎´∀`)ノ

 

 

 



悔しかったら練習しましょう(◎´∀`)ノ

 

 

 



次はコールドで負かしてやりましょう(◎´∀`)ノ

 

 

  

 


私たちと当たったことを後悔させてあげましょう(◎´∀`)ノ

 

 

 



そのくらい自信を持てる様に練習をやってやりましょう( ゜皿゜)キーッ!!

 

 

 

 

 

まずは明日の練習から( ̄∀ ̄)

 

 

 

 


ということで、みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m 

 

 

 

P.Sgame

 




悔しさを忘れぬよう、球場をバックにパチリ( ̄∀ ̄)負けちゃいました…
 
 

 

  
胸の『ラコステ』が寂しく目立ちますね(泣) 

 

 

 

『夢』を持ってまた明日からがんばろう( ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は朝一で試合

今日は朝一で試合
オハヨウゴザイマス( ̄∀ ̄)



 
 
 
…今日は5時起きス…







大宮で試合って遠いなぁ(´-д-`)







でもがんばってきますね〜(◎´∀`)ノ






結果をお楽しみに〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニラさん大脱走の巻

つい先ほどの事、





外から気持ちのいい風が吹き込んでくるので、窓を開けっ放しにしておいたんですよ( ̄∀ ̄)





開けっ放しなんで、バニラさんが外に行かないように、
 
「バニラちゃ〜ん、外に出ちゃダメだよ〜」的な感じで注意を促してたんですが…





人間てやっぱり動物なんですね、お茶菓子が出てきた途端に夢中になっちゃって( ̄◆ ̄;)

バニラさん大脱走の巻





彼の事忘れちゃってたんですよ(゜∇゜)

 

 

 

 

で、暫くして外で鳴き声が聞こえて、

 

 

 

   





そういえば…

  

 

 

 

 

とっさに外に出ると…

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ、

 

 

 

  

ご近所さん捕獲されて連れてこられてました!!(゜ロ゜屮)屮バニラさん大脱走の巻





家から100メートル以上離れたところでウロウロしてたところを車で通りかかり、捕獲したとの事でした(´-д-`)

 

 


この子、チワワのくせに『大した冒険家』で、外に出たがるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

前も脱走して、暫くしてから遠くの方からトコトコ小走りしながら帰って来たことあるんです(泣)

 

  

 

身の程知らずのようです( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 

でもホントご近所さんのおかげで助かりましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

当の本人は酷く怒られて、ふてくされてましたけど( ´艸`)プププ

バニラさん大脱走の巻





『無事これ名馬』とはよく言いますが、

 

 

 

 

 

 
 
『無事これ迷犬』ということで今日は許すとしましょうか(◎´∀`)ノ

 

 

 

P.Sgame

 

 

明日バニラさん床屋に行く予定です((w´ω`w))

 

 

 

『バッサリ行く予定なので楽しみにしててくださいな~(/ω\)ハズカシーィ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カレーの隠し味って

カレーの隠し味って
こんばんは(*゜▽゜)ノ
 
『バルパンサー』よりカレー好き、バスティです(◎´∀`)ノ



先日、母のナタリーがコンビニ7→11で『関根式チキンカレー』というものを買ってきたんですよ(・o・)ノ



へぇ~、と思って食べてみたんですよ(*゜▽゜)ノ





食べてみたら…あらっ(*゜∀゜)=3

全体的に味がまとまってて、コレいけるじゃないヽ(´▽`)/




思わず関根式輪島さんのものまねしちゃいましたよ(◎´∀`)ノ

「あのねぇ、このスパイスがねぇ、ジャブの様にフッ、フッ、てくるんだよねぇ。…そしたら、後からねぇ、そのジャブが辛さになってボディに効いてくるだよねぇ…」





( ̄◆ ̄;)まぁ、つまり~、なんだ、うまかったわけだ(汗)





で、また調子にのって『アタシプロデュース』のカレーを作ってみたんですが、




自分好みに作ったんで、まぁおいしかったんですが、
テンプルを打ち砕くような「ガツン」とした右フックがなかったというか、
むしろ終盤のラウンド判定勝ちを狙ったチャンピオンのポイント狙いカレーだったんですよ(」゜□゜)」

攻めきれず、守りに入ったみたいな( ̄◆ ̄;)

 

  

 

 

 



因みにルーは、『リンゴと蜂蜜に恋した奴』の中辛:甘口、6:4位の微妙な甘辛が私好みです( ̄∀ ̄)

 

  

 



マイルドでコクのあるヤツを手軽に作りたいんですが、

 

 

 





みなさんカレーの隠し味って何いれます??

| | コメント (15) | トラックバック (0)

マスク使用上の注意

マスクをしててメガネが曇る時ってあるますよね(*゜▽゜)ノ

 
 

最近仕事中マスクをしながら働いてるんですよ(ノ∀`) 
 
もちろん、今流行の病の予防とかを兼ねてなんですが(◎´∀`)ノ 
 
つけなれてないと変な感じなんですけど、なれれば意外と気にならないもので、

  
 
マスクをしてると、口が見えないじゃないですか( ̄∀ ̄)
 

 
 

 
だから、飴なめたりガムを噛んだり、
更には近くに人がいなければ、歌だって歌えますし( ´艸`)プププ
 
 

 

 
 
 
 
それで私調子に乗っちゃったんでしょうね…
 

 
 
 
 
 
これ…舐めちゃったんです。

マスク使用上の注意





スーッ…
          ハーッ…








…ッッッッッッ!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 

 

 
め、目がぁぁぁぁっ( ゜皿゜)
 
 
 
 
 

 

 

 
そう、マスクでメガネが曇る現象がsign03

  

 

 

 

メントールの風がsign03

 
 

 

  

下から上がってきたのです(」゜□゜)」

 

 

 
 
 
 
 

こりゃ罰ゲームだよ…(泣)

 

 

 



そして事態は泥沼状態に…
 
 
 
 
 

 

 

グッドタイミングで隣に上司が来て 

 
 
 
 
 
 

 
長「どうしたんですか??」
 

 

 

 
 


絶体絶命っ…(´-д-`)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
バス「いえ、太陽の反射が眩しくて」
 
 
 
 
 

 

 
って、窓開いてねぇし…
 
 
 
 
 

 

 
長「そうですか、では少し位置を変えながら仕事をしてみて下さい」
 
 
 
 
 

 

 
頼んます、早く俺の前から去って下さい…
 
 

 

 
 
 
バス「はい…気をつけます」

 

 




…たかが一、二分のやりとりが、生き地獄だったことは言うまでもなく、

それから暫くメントールにやられていたのは言うまでもない。





しかし、使い方によっては、悪魔の道具と化す、
 
 
 
マスクとは、なんと簡易で奥が深いものなのだろうか( ̄◆ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バニラさんの肉球

バニラさんの肉球

へへへ、バニラさんのニクキュ〜(◎´∀`)ノ



 
 
このぷにぷに感がたまんねぇぇぇ( ̄∀ ̄)

 
 

 
 

みなさんにはわからないでしょうね〜( ´艸`)プププ
 
 
 
 
 
 

 

 

こ、こらっ( ゜皿゜)

バニラさんの肉球





今なに盗んだのっ!?

 
 
 
 
 
 

 
隠しているものを渡しなさい(;-ω-)ノ

 

 

 

 

 

あっ!?まっ、待てぇぇぇえ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
…すみません、では♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

左手がおかしいんですよ

1ヶ月位前からなんですけどね、

 

 

野球をしていて、ピッチングなどでボールを投げた時(腕を速く振った時)、

ボールをリリースした左手の指先から掌にかけて、痺れのような痛みが発生するんですよ。。。

 

その痛みっていうのが、ボールをリリースする時に指先に痺れのような痛みが走り、

投げたあとは掌が一番痛くて、指先は痺れと軽い痛みが残るんですよ( ̄Д ̄;;

 

 

うまく表現できないんですが、

腕を振るという遠心力で肘辺りの血が指先に詰まっちゃったような感じなんですよ。

で、リリース後はその波が指先から掌に戻ってきて、そこで詰まっちゃってるような感じの痛みが、5~10秒位続くんですよ( ̄◆ ̄;)

 

地味に痛いんですよ。

 

我慢するのも辛いときとかありますし(@Д@;

 

 

ボールを放す瞬間と投げた後の痛みが最近だんだんひどくなってきて、

つい力んでしまうんですよね(;;;´Д`)ゝ

で、球数行かず。。。みたいな(;ω;)

  

 

 血行が悪いのでしょうか(;;;´Д`)ゝ

  

 

昨日は夜まで指先が少しビリビリしてる感じだったんで、さすがにちょっと怖くなってきまして、一度医者に行って診てもらおうと思ってるんですけど、

 

 

 

 

コレって、何科に行けばいいんですかね??

 

 

 

 

内科ではないとおもうのですが…ってか、病気なのかもわからないし、

もしかしたら放っておけば治るかもしれないしと、困っていますι(´Д`υ)アセアセ

 

 

 

決断力ナッシングな私でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

暑くなったからね〜

最近夏まっしぐらですね(◎´∀`)ノ



うちのバニラさんも、そろそろ毛が伸びすぎてモサモサしてきたので、
来週あたりカットしてもらおうと思ってます♪(o ̄∇ ̄)/



さて、そんなバニラさん、

暑すぎて最近はこの様に無防備な寝方してるんですよ(´,_ゝ`)プッ

暑くなったからね〜



 
 
 

 

おいっ、みんなが見てんぞ(;`皿´)
 

 

 

 
 



まるでだめおです(;-ω-)ノ
 
 
 
 
 

 

 
こうになったら、近くに寄っても起きません( ̄◆ ̄;)暑くなったからね〜





離れるとこんな感じです(゜▽゜*)

暑くなったからね〜





しかし、子供みたいに寝るのが仕事なんですね( ´艸`)プププ



寝てる姿にはホント癒されますヽ(´▽`)/
 
 
 
 

 

そういえば、鼻が短いせいか、寝てるといびきがすごいんですよ(# ゜Д゜)
 

 
 
 
起きてるときも、いつもブシブシと鼻から音が聞こえてうるさいんですけどね(´-д-`)
 
 
 

 
それでも嫌いにならない、不思議だなぁ( ̄∀ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日も野球三昧

いやぁ、今日はあちかったですね( ̄◆ ̄;)



野球日和でしたね(◎´∀`)ノ

 

ということで、野球の話します(*ノv`)

 

 

実は今度の土曜日から全日本クラブ選手権という大会の予選がはじまるんですね(≧∇≦)

我がティームも最後の調整を気合いでやりましたよ( ゜皿゜)キーッ!!

 

 
 
 

はい、それでは、前回に予告したサロメチール職人を紹介します( ̄∀ ̄)

今日も野球三昧
 
この人がサロメ職人のライアンさんです(」゜□゜)」
 
同じピッチャーをしています(≧∇≦)

マウンドに立つと、

背中に不動明王がたまに降りてきます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 
 
そういえば、今日の練習中

「ここにいる人たちはみんな俺のおもちゃだ」って言ってました(」゜□゜)」

 

 

 
 
もしかしたら、ドが付くほどSなのかもしれません…

 

 

 



因みに、サロメチールとは筋肉とかにヌリヌリする塗り薬なんですね(^◇^)┛
 
メントールなどが入っているので、使い方によっては…

 
 
 
 
 
 

 
もうお分かりですね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 

 

 
そして次の方は、我がティームの『ラスト侍』イバンさんです(゜▽゜*)今日も野球三昧


情報によるとイバンさんも昔サロメ悪戯を目の当たりにしてきたとのことです(^∀^)ノ


頼れる大先輩ですね(≧∇≦)
ポジションはキャッチャーでいつも捕ってもらってますc(>ω<)ゞ

私のフォームを熟知しているため、イバンさんのアドバイスはとても的確でためになります(/ー\*)

 
ベースボールをする姿は、まさにサムライ。バットが刀に見えてしまう程の覇気をまとっています∑(゚∇゚|||)

あと、マニアックな野球用品のメーカーを知ってます(* ̄ー ̄*) 

お子さんは確か、チョコのアイスが大好きだとか(笑)
 
 
 
 
 
と、今日はここまで(≧∇≦)

 
 
 
次回は、『四国が生んだ荒波』、讃岐魂な人を紹介しちゃいます(◎´∀`)ノ





今日も暑い中お疲れさまでした(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NIKEiDって知ってます??

NIKEiDって知ってます??
NIKEiDって知ってます??
NIKEiDって知ってます??
『NIKEiD』って知ってますか??


ナイキのシューズやバッグなど素材カラーパーソナルID(番号とかイニシャル)も入れられ、
更には左右別のサイズも選べるというオーダーシステムがあるんですよヽ(´▽`)/



で、野球のスパイクもあり、アウトソールなども選べて、
値段はなんと13,650円と格安なんです!!(゜ロ゜屮)屮



他のメーカーで同じ位にオーダーをすると、20,000円位はすると思うんですよね(´-д-`)
 
 
 
他のスポーツのシューズについてはよくわかりませんが、
野球のスパイクに関して言えば、ここまで色々カスタムできてこの金額は かなり安いですね( ̄ー ̄)ニヤリ



みなさんも是非サイトに足を運んでみてください(◎´∀`)ノ

 

こちらで~す(*^ω^*)ノ彡 ↓

          NIKEiD

 

 

  

意外と色あわせとかしてると、楽しくなってきて、いい暇つぶしなんかにもなったりしますよ( ´艸`)プププ



 
 
 
P.Sgame
確か携帯からも見ることが出来たような気がするんですが、
携帯のサイトには野球のカテゴリーがなかったような…(u_u。)

 

 

 

詳しくは、検索サイトから『NIKEiD』(ナイキ アイディ)と入力し検索してみてくださいな(◎´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一本だけミョーに長い毛

体毛って不思議ですよね( ̄∀ ̄)
 
 
みなさんの中でも心当たりのある方はいると思うんですけど、



体毛で一本だけ長い毛がはえてるときってないですか??


私は腕とかにはえていまして(゜▽゜*)
 
白く長いんですね(´-д-`)



で、つい先ほどの出来事、



ちょうど腕時計してたんですよ、黒いヤツヽ(´▽`)/


で、ふとその腕時計にバニラさんの毛が一本挟まってたんです(;-ω-)ノ



あ~挟まってる、取らなきゃ( ̄◆ ̄;)
 
 
 





えいっ( ゜皿゜)
 
 
 
 





(#`皿´)イッデェェェッ!!
 
 
 
 





そう、実は自分の毛だったんですね(u_u。)





 
 
 
うっかり忘れてました(;´д`)トホホ…


 
 
 
しかしなんでこういうのはえてくるんですかね(°□°;)




 
 
 
 
長くて、太くて、時には白くて…




 
 
 
 

切るに切れない…

 
 
 




まさにこれがホントのなのかもしれませんね(◎´∀`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ソフトバンク和田毅に学ぶこと

ソフトバンク和田毅に学ぶこと
寝る前に小話を少々ヽ(´▽`)/



あっ!?小話って言ってるから、「少々」ってつけるのは変なのかぁ!?



日本語って難しいですね(≧ε≦)



そんな日本語をもっと良く知ろうと、最近本を読み始めました(◎´∀`)ノ



タイトルは
『和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか』



これはソフトバンクの和田毅選手の事が書いてある本なんですね( ̄∀ ̄)



よくフォームが似てるとか言われるんで、もしかしたら、感覚とか考えとか、どこか共通点があるのか、
又、学べるところは学びたいなど、色んな期待をしながら購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ





しかしそこはさすがにプロ、全てにおいて意識の違いに脱帽でしたね( ゜д゜)ポカーン

 
 
 

でも、やはり感覚的には共通するものもありましたよヽ(´▽`)/





同じ左利きだから??





理論や本人の感覚の事などが、わかり易く表現されているし、

思ったより文章も難しくないので、読みやすいですね(*゜∀゜)=3 ムッハー





内容は……





またあとで(◎´∀`)ノ




今日はたくさん読んだからもう寝ますね( ̄∀ ̄)





興味がある方は是非読んでくださいな(・∀・)イイ!





ではおやすみなさい(_´Д`)ノ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テトリスじゃないの…Σ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ~今日も暑かったなぁ( ̄Д ̄;;

  

 

 

ということで、まさに今はアイスの時季ですね( ̄◆ ̄;)

 

  

最近テレビで、『サーティワン アイスクリーム』のCMをよく見かけます。

今ちょうどキャンペーンをやってるみたいで、

 

たしか…『チャレンジ・ザ・トリプル』とか言ったかな(◎´∀`)ノ

ダブルコーンもしくはダブルカップを買うと、

アイスクリームをもう1コプレゼントしてもらえるっていう企画らしいんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

そして、そのCMを見てるときに、事件は起きたのです…

 

 

 

家族で、問題のこのCMを見ていると突然兄が…

 

 

 

 

兄ラミレス「トリプルってすごいな、でも4つのせたらなんて言うんだ??」

 

 

 

 

バスティ「……」

 

 

 

 

ってか、のせねえよ(´-д-`)

 

 

 

 

 

ラミレス「なぁ、シングル,ダブル,トリプルじゃあ次はなんて言うの??」

  

 

 

 

 

 

バスティ「……」

 

  

 

 

 

ラミレス「知らねぇんだろ??」

 

 

 

 

 

 

  ( ゚皿゚)キーッ!!

 

 

 

 

バスティ「……知ってるよ…」

 

 

 

 

  

バスティ「……テトリス…」( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 

ラミレス「マジで!?!!(゚ロ゚屮)屮そうか~、確かにテトリスは4段消すとテトリスって言うしな、シングル,ダブル,トリプル,テトリスね」

  

 

 

 

マヂで━━Σ(゚д゚;)━━!! 

  

 

  

 

バスティ「…そっ、そうだよ…基本だろ!?」ι(´Д`υ)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラミレス「やっぱおめぇは物知りだな」

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

バスティ「…まぁな…」

 

 

 

 

 

 

すまぬ、にーさん…

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も知らなかったんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

  

と、これが噂のテトリス事件でした(;´д`)トホホ…

 

 

 

P.Sgame

 

 

因みに、数え方を調べたところ、

1シングル

2ダブル

3トリプル

4クアドラプル

5クインティプル

6セクスタプル

7セプタプル

8オクタプル

9ノナプル

10ディカプル

 

だそうです。「~重」みたいな感じですかね( ̄◆ ̄;)

 

更に、テトリスの語源はテトロミノテニス を掛け合わせた造語だそうです。

 

詳しくはテトリス-Wikipediaこちらで調べてみてくださいな(◎´∀`)ノ

 

  

 

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日はフットサルの日

今日はフットサルの日ぃぃ~(◎´∀`)ノ

 

 

 

ということで、ティームメイツの皆さんの協力の下、

ボールを中心に輪を作りパシャψ(`∇´)ψ

今日はフットサルの日

これがマイツィームメイツ達でございます( ´艸`)プププ

私(写真下から出てる足です)から見て時計回りに紹介しますと 

順に  、

マケレレ君

ルイ・コスタ君

バッジョさん

イニエスタ君

キャンベルさん

です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

今、キャンベルと聞いて、『ナオミ・キャンベル』を連想し

名前はナオミだなって思ったアナタ( ゚皿゚)

 

 

  

 

  

残念。。。

 

 

 

  

 

実は、ナオミ・ワッツだったりします( ̄▽ ̄)

 

 

 

  

 

…ってか、はじめからナオミ繋がりじゃねぇしΣ( ̄ロ ̄lll

 

 

 

 

さっ、ということで早速練習風景をパチリヽ(´▽`)/

今日はフットサルの日 

あれっ!?

 

 

 

 

  

 

なにかはじまりそうですよ…

  

 

 

 

   

 

そう( ̄▽ ̄) 練習前恒例の

ズグダンズンブングンゲームをはじめちゃいま~す

( ´艸`)プププ

 

 

  

 

 

 

ってやんねーしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

 

 

気を取り直してcoldsweats01

今日は人数も少なくて、ミニゲームなどをやって爽やかな汗を流しました。

 

 

  

やっぱり、少ないと寂しいですね~(u_u。)

  

 

  

十人集まれば、試合ができるのに…

 

  

 

今のままでは、試合はしあいでも、話し合いですよ

(ノ∀`) アチャー

 

 

 

 

とはいえ、怪我をしてる人など、無理しないでくださいね(≧∇≦)

 

 

ガットゥーゾ君、腰大丈夫ですか??

アドリアーノ君、アイス売ってばかりいないできてね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ホントは、まだまだたくさんティームメイツはいるのですが、

今日はここまで( ´艸`)プププ

 

 

 

みなさん今日もお疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

寝起きドッキリ

寝起きドッキリ


( ´艸`)プププ
  

 

 

 
 
 
…おはようございます……

 

 

 
今私は、バニラさんの第二のアジトの前にいます…( ´艸`)
 

 

 


見てくださぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

  

 

薄目明けてても、コレ寝てるんですよ(◎´∀`)ノ

 

 

ん!?( ̄◆ ̄;)
なんだか変な寝方してますよ…


 

 

寝てるのに、右足を「ハ〜イ」ってやってますよc(>ω<)ゞ
 
…( ´艸`)プププ
 
寝起きドッキリ

 

どんな夢見てるんですかね( ̄∀ ̄) 

 

 

 
 
もうちょっと寄ってみますね〜… 

 

 

 
 
 
 
そぉ〜っと、そぉ〜っと
 

 

パシャ(゜▽゜*)
 
 
寝起きドッキリ

 

ガフッ!!!!! 

 


 
 

 

 
 
 
(」゜□゜)」!!!!!
 

 

 

 

 


「母上っ!!!謀反です( ̄◆ ̄;)」

 

  

 

 

 

って、これじゃあ、俺が寝起きドッキリだろが〜o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

六月は衣替え。。。ということで

六月になり衣替えの季節ということで、

  

早速、我がブログ

  

  

通称『マエ道』も衣替えをすることにしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

。。。と言っても、ただ背景のデザインを変えるだけですがΣ(;・∀・)

 

 

そうですねぇ、向日葵なんかどうですか??( ̄▽ ̄)

夏っぽいしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  

ということで、

 

考える間もなく向日葵に決めちゃいましたぁ( ´艸`)プププ

  

  

  

 

じゃあせっかくなので、向日葵の小話をしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ひまわりは、キク科の花で別名を日輪草ともいう一年草だそうです。

英語名をSUNFLOWER(太陽の花)といい、北アメリカを原産地とするを代表する花ということです。

で、ロシアの国花だそうです。

   

花言葉は、

あこがれ、光り輝く、私は貴方だけを見つめたい

 

という、なんと感情がストレートに伝わってくる花言葉でしょうか!?

(/ω\)ハズカシーィ

  

 

こんなこと言われてみたいですね。。。

  

  

……( ´,_ゝ`)ハイハイ

    

 

ってことで、これからもよろしくお願いしますね~happy02happy02happy02

  

c(>ω<)ゞでわ

 

  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレートの使い方

Ts3m0036

  

先週の練習で泥んこになってしまったスパイクを先程掃除しました~(◎´∀`)ノ

  

すると…

  Ts3m0098

 

 

 

 

 

  

 

  

 

おや!?なにやら二箇所穴が開いてますね( ̄◆ ̄;)

 

   Ts3m0099

  

 

 

 

 

    

 

 

  

  

ここと(P革って言うんです。)ι(´Д`υ)アセアセ

 

 

Ts3m0100

 

  

 

 

 

 

  

  

  

ここΣ( ̄ロ ̄lll)

  

  

更に…

Ts3m0101

 

 

 

 

  

 

 

 

  

紐まで切れちゃってました(;´д`)トホホ…

 

 

感の良い方はもうお気付きでしょう( ̄Д ̄;;

  

そう、私ピッチャーなんですよ(;´▽`A``

 

特別スゴイ球を投げるわけではないんですけど、

だからこそ投げる時に、

マウンドのプレートを蹴るんですよねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

プレートも味方につけないと大変なんですよΣ(;・∀・)

 

 

私の蹴るというのは、

はじめからプレートに若干軸足を掛けておき(小指が少し浮く程度)、

逆の足を上げて踏み出す時に

軸足はそのままエッヂ(スキーのエッヂと同じ)を利かせ、

逆の足が着地するまで、

軸足の親指側面から裏側付近でずっとプレートで支えながら、

ねばるみたいな感じですね( ̄▽ ̄)

ねばった分だけ力が溜まるので

あとはその力でプレートを思い切り蹴って

体のスピンの回転スピードを上げる

ような感じですかね(≧∇≦)

  

結構蹴るんで、よくプレートが浮いちゃて怒られるんです(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

なので、

P革は、1ヶ月くらいしかもたないんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

更には、スパイク側面はすぐ切れてしまう始末で(´Д⊂グスン

  

だから紐はいつも

1シーズン分は持ってるようにしてるんですよヽ(´▽`)/

Ts3m0104_2

  

  

  

  

  

  

  

  

 

…と、弱小ピッチャーの事を長々と書いてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

  

興味がある方は、この投げ方を実践してみてください( ^ω^ )

いつもより、少なくとも数キロは球が速くなると思いますよ♪

  

重要なのは、

骨盤の移動距離(粘り)で溜めた力を

腰の回転のスピードに変えられるかですかねヽ(´▽`)/

そして股関節の柔軟性かなぁ(・∀・)イイ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『スーパーマリオ』クリアぁぁぁ(;`皿´)

っしゃ〜っっっ(;`皿´)

   

  
 
 
48分42秒25

   

  
 
 
なかなかの記録ではないか…
 
1時間はかかると思ったけどね(°□°;)

    
 

ルート的には
まず3-1に行って、伝説のノコノコ無限アップをやって『スーパーマリオ』クリアぁぁぁ(;`皿´)
 
 
  

次に4-2から8-1へワープしてと…( ̄∀ ̄)

 
 
  
そして、ついに迎えた宿敵クッパの最後の瞬間!!!!!

   

『スーパーマリオ』クリアぁぁぁ(;`皿´)
 
  

  

  

っしゃらぁぁぁ(;`皿´)

  

  

『スーパーマリオ』クリアぁぁぁ(;`皿´)


ついに逢えましたね♪ピーチ姫(ρ_;)

  


ということで、無事に50分切りでクリアに成功しました〜♪

一番時間がかかったところは、やっぱり無限アップのところかなぁ…

タイムアップ失敗で何回か自爆したからね~( ̄∀ ̄)

   

    


都市伝説の100以上増えると死んじゃうって話もあったからねぇ…

     

    

    

写真を撮るのに大分ロスってたっけな( ̄Д ̄;;

  

最後もピーチ姫と時計を一緒のアングルで撮ろうとしてたら、時計止めるの忘れてたしな(;´д`)トホホ…

 

まぁ、とにかく無事にミッションクリアということで♪(◎´∀`)ノ


でも思ったより死ななかったなぁ。


大人になったからかな( ̄∀ ̄)



さぁて次はどんな企画作ろうかな(・∀・)イイ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

『スーパーマリオ』タイムトライアル(≧∇≦)

『スーパーマリオ』タイムトライアル(≧∇≦)
これからスーパーマリオブラザーズの全クリタイムトライアル勝手にはじめまぁ〜す( ̄∀ ̄)
 
 
【ルール】
・ワープ土管つかってよし♪
・無限アップしてよし♪
・ゲームオーバーになったらはじめからやり直し、更にやりはじめてからの時間は継続される(泣)
・食事や、厠、急な用事などの場合のロスタイムは加算しない(^O^)

・他
 
 
作戦としては、
 
1-1→1-2→4-1→4-2→8-1→8-2→8-3→8-4
が最短かな(・o・)ノ
 
しかし、後半の難易度とゲームオーバーになった場合のタイムロスも考えて、3-1ノコノコ無限アップをした方がいいのか(°□°;)
 
 
それじゃあちょっくらやってきますね〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩こ〜ぅ、歩こ〜ぅ( ̄∀ ̄)

歩こ〜ぅ、歩こ〜ぅ( ̄∀ ̄)
ハイっ(^∀^)ノ
 
この写真はジブリ映画のモデルとなった場所を撮ったもので〜す(`∇´ゞ
 
 
…というのはウソで、職場のご近所さんを探検して見つけたスポットです( ̄∀ ̄)
 
長さにして10メートル位の鉄橋で、その両端はレンガ作りになってます(≧∇≦)
そしてその下には小さな川が流れてますね〜( ̄∀ ̄)
 
おっ!?魚いますよ!?
 

なんだか古き良きジャパンを感じられたスポットでした( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺だけかなぁ…

さっきソファに座って背もたれに寄りかかって伸びをしたら、いきなりみぞおちの少し上の部分から『ポキッ』と音が…
 

 
 
(;`皿´)ギャー
  

 

…あれ!?(・_・)??

 

 
 
痛くない( ̄∀ ̄)

 


 
まさかこんな所関節なんてないしな、何が鳴ったんだろうp(´⌒`q)

 
  
 
不安だぁ…

 
  
 
………
  

   
 
まぁいいか( ̄∀ ̄)
 
 
ってことないスか??
俺だけかなぁ??

| | コメント (10) | トラックバック (0)

流行に弱いのね(┳◇┳)

流行に弱いのね(┳◇┳)
あれ!?アレアレ??
 
テーボーの上に何やら見慣れたロゴの入ったパンがありますなぁ(°□°;)
 
こ、これは今をときめくコラボ商品じゃありませんか(≧∇≦)
 
全く流行もの、期間限定ものにはすぐ食いついてしまう、うちのマァムのナタリーには困ったものですよ(°□°;)
 
そういえば、ルーキーズの映画もうやってるんだよな〜♪
 
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
 
これ一度でいいから試合で言ってみたいんだよな〜( ̄∀ ̄)
 
「今のお前はそれで笑って卒業できるのか、精一杯やらずに諦めるのか、それでも諦めないヤツが最後には勝つんだ」

 
なんてな( ̄∀ ̄)
 
ってか、俺も流行りに流されてるしな…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゃべれたらいいのに

Dsc_0234_2

今日もおつかれさ~ん…って、おいΣ( ̄ロ ̄lll)

  

バニラさんどこに寝ちゃってるんですか~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

最近はお年を召したせいかよく寝てますね~( ^ω^ )

  

…って言ってるそばからまた移動して┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_0258_3

今度はそこかよ(ノ∀`) アチャー

でもこの短い足をチョロっと後ろに伸ばしながら寝る姿は、

とてもあの悪名高い『怪盗バニラ』には見えないんだよね~c(>ω<)ゞ

Dsc_0262

あれっ!?

伸びなんかしちゃって今度はどこに行くの??

ってか、お散歩用のハーネス着けっぱなしですよ( ̄◆ ̄;)

Dsc_0328

何?何か言った?今ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ごめん、バニラさんが言いたいことよくわからないや(´・ω・`)ショボーン

  

普通にしゃべることができたらホントいいのにね~(´Д⊂グスン

 

もしかしたら将来そんな『翻訳こんにゃく』的なものが発明されるかもね(゚0゚)

 

それまで長生きしてよ(||li`ω゚∞) 

バニラさん(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »