« メントス泥棒 | トップページ | フットサルしてきました »

スッキリ

おいっす~(≧∇≦)!!!!! 
 
この間書き込んだ『うがいの話』、友達のクロマティ君に聞いたところ、  
  
「うがい薬でうがいをした直後に口をゆすいでもいいようなことが何かの記事に書いてあったので、ということは、水は飲んでも大丈夫っぽいのではないか(゜∇゜)」
 
と教えてくれました(≧∇≦)
で、更に補足として
 
「ってか喉の乾燥を防ぐのがうがいの目的のようなので、水は飲んだ方がいいみたいだよ」
 
って(゜∇゜)さすがクロマティ君!!!!
 
つまりは、うがい直後水分をとってもいいんじゃね!?
ということなんだね♪
 
いやぁ、スッキリ、スッキリ”(ノ><)ノ
 
これで午後も頑張れそうですな(`∇´ゞ

|

« メントス泥棒 | トップページ | フットサルしてきました »

健康」カテゴリの記事

コメント

なるほど☆
もうモヤしながら我慢しなくていいんやねo(^-^)o
思いきってうがい薬でそのまま喉を潤すとか!!

投稿: エロ男爵 | 2009年5月27日 (水) 21時57分

エロ男爵さんまいど~♪
 
エロ男爵もスッキリしてもらえましたか??
またクロマティ君から更に情報が入ってるんで、近いうち書き込んでおきますね(*^o^*)

投稿: バスティ | 2009年5月28日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/29816521

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« メントス泥棒 | トップページ | フットサルしてきました »