« フットサルしてきました | トップページ | カンセコ… »

うがいマニア

おいっすぅぅ(≧∇≦)
 
またまた親友のクロマティ君がタメ〜になるうがいの仕方をググってくれました(^∀^)ノ
 
そんな彼には、『グーグル代行』又は『生き字引』の称号を与えたいですね(-^〇^-)
 
以下、クロマティ君のコメントです♪
「それではお話させていただきます。
うがい薬はまず、口をゆすいで出してから、普通のうがいをすると、ついでにお口の中の雑菌をいい感じに叩けて、口臭や歯周病の予防などの効果も期待できるそうです。
効果も3時間程度はもつらしい。」
 
とのことです( ̄∀ ̄)
 
それとは別に、実験と研究の結果から、「うがい薬には、風邪の予防の効果はない(っぽい)」という説を唱える人もいるらしいんで、詳しくは自分で調べて下さいとのことでした(^◇^)┛
 
クロマティ君…これからも俺の代わりにたくさんググってくれ(゜∀゜;ノ)ノ
 

|

« フットサルしてきました | トップページ | カンセコ… »

健康」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜flair
クロマティ君わ凄く便利だのぉnotes
家に台flairいや、人わ欲しい存在ぢゃhappy02
まさに『ドラえ○ん』やんhappy02

投稿: エロ男爵 | 2009年5月28日 (木) 18時43分

エロ男爵さん まいど~♪
 
クロマティ君は確かに便利なアイテ…、いや、頼りになる人ですから、みんなほしがるかも(^O^)

投稿: バスティ | 2009年5月29日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/29836666

この記事へのトラックバック一覧です: うがいマニア:

« フットサルしてきました | トップページ | カンセコ… »