トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

祝!!アクセス数300突破(≧∇≦) そこで

なんとなく始めたこのブログですが、本日なんとアクセス数が300を超えました(≧∇≦)
 
一週間で100行けばうれしいなぁと思っていたのですが、まさか300を越えるとは…(°□°;)
 
みなさんありがとうございますm(_ _)m

 
いつもコメントをしてくれる方々にもホント感謝、感謝ですね(o^∀^o)
 
これに満足せず、これからも怠けず更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね♪

    
 
せっかくなので、ニックネーム『バスティ』について少し語っちゃおうと思います( ̄∀ ̄)
 
祝!!アクセス数300突破(≧∇≦)

『バスティ』の由来とは、

ドイツブンデスリーガ元バイエルン・ミュンヘン所属選手にして、

元ドイツ代表世界が認めたドイツのファンタジスタ

バスティ・ファンタスティ『セバスティアン・ダイスラー』の愛称をお借りしました(^∀^)ノ
 
しかし残念ながら彼は度重なる膝の故障や鬱病により2007年に27歳という若さで引退してしまったのですが…
 
怪我がなければ、ジダンにも匹敵する選手になっていたと言われるほど評価の高い選手でした(>_<)
 
そんな彼は今ウイイレのマイティームで不動の右ウイングとして大活躍しています(≧ε≦)
 
ダイスラーに負けないくらい、これからもこのブログでバスティ・ファンタスティを見せていきたいと思いまっす(≧∇≦)
 
ではおやすみなさ〜い(-.-)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

憲剛ぉぉぉ(≧∇≦)

憲剛ぉぉぉ(≧∇≦)
き〜み〜が〜ぁ〜よ〜お〜わぁぁ( ̄∀ ̄)
 
今日は日本代表張り切ってますなぁ(≧∇≦)
さすが憲剛♪
ウイイレのマイティームに所属しているだけありますな★★★
 
あとは我がティームのFW大久保嘉人が点を取ってくれれば最高ですな(^O^)

では引き続き、日本代表を応援しまくっちゃいましょう(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アメニモマケズ ベースボール!!!!!

アメニモマケズ ベースボール!!!!!
ジャジャ〜ン(゜∀゜;ノ)ノ
 
これマイグッズで〜す★★★(≧ε≦)
 
そう、今日は本職の野球の練習だったんですね〜( ̄∀ ̄)
 
しかも硬式野球ですわ(゜∇゜)
硬いヤツね♪
 
今日は生憎の雨でしたが、我らが 野球ティームはそんな中でも練習をやりまくっちゃいました(≧ε≦)

   
 
そしてそんなガンバリ屋さんなティームメイツをパチり( ̄∀ ̄)

アメニモマケズ ベースボール!!!!!
 
この方は本番アメリカのベースボールを知る男、クレメンスさんです♪
 
リスペクトしている大先輩であります(`∇´ゞ
 
 
まだまだ紹介したいのですが今回はここまで♪
 
ホント今日は雨の中、みなさんおつかれさまでしたhappy02

(o^∀^o)
 
P.Sgame
 
次回は、我がティームのサロメチール職人を追ってみたいと思います(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カラオケにて

カラオケにて
昨日はフットサルティームメイツのマケレレ君と只今故障者リスト入りしているガットゥーゾ君と3人で久々にカラオケに行って参りました(`∇´ゞ
 
そこで早速飲み物を頼もうとすると、メニューになにやら気になる飲み物が…
 
『ImoImo』イモイモと読むらしいこの飲み物は、どうやらお酒らしいのだが、ふとそこで三人に一つの疑問が…
 
「イモイモってことはつまりでしょ!?」
 
「じゃあもしかしたらこれ焼酎じゃね!?」
 
「だったら焼酎って書けばいいんじゃん!?」
 
 
数分後、とりあえず頼んでみたけれども…
 
 
「あれ!?紫色してる!!(上の写真参照)」
 
「…で味は??」
 
「…甘い」
 
 
それ以上この話は進みませんでした( ゚д゚)ポカーン
 
お酒を飲まない私としては大変気になるところ、しかし、2人は特に何もいうわけでもなく黙々とカラオケを歌う始末(゜∀゜;ノ)ノ
 
一体『ImoImo』ってなんなのだろうか??

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日はどちらまで

今日はどちらまで
あっ!?今日は試合だったんですか??
 
 
 
おうちに帰ってきたら、なにやら赤色の物体がこちらに…
 
あらっバニラさんではないですか(°□°;)
ってか、シカゴ・ブルズ?
それとも湘北高校??
 
23番て神様やんか(」゜□゜)」!!!!!
 
ここに神様がいてるで(」゜□゜)」!!!!!!!!
 
と、騒いでいるうちにもう夕飯だぁぁ★★★
 
今日は大好きなカレーです(≧∇≦)
 
 
バニラさんも一緒にカレー食べる??
 
 
ジョーダン(冗談)だよ( ̄∀ ̄)
 
 
…お後がよろしいようで…
 
 
P.Sgame
 
写真の右上に写ってるのは、兄のラミレスです(≧ε≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カンセコ…

通算本塁打462

通算盗塁数200

本塁打王回,打点王

1988年 アメリカンリーグMVP

メジャー史上初の40本塁打,40盗塁達成

    

ついたニックネームは…

   

メジャー最強ホームラン王 (#`Д´)

   

そのホセ・カンセコがついに格闘技デビューしましたねhappy02

  

私がまだ小学生の頃、そう、今のように『メジャーリーグ』と呼ぶ人も少なく、

『大リーグ』と呼ばれることが多かった時代ですかね、今と違って試合中継なんて皆無で、

特番の珍プレー,好プレーのラスト15分位の好プレー特集で

凄まじい身体能力でベースボールをするあの映像位しか見られなかった頃、

まだ細めのマーク・マグワイアとツーショットで写っている写真を見たのが初めてでした。

とにかくとてもすごい選手という印象がありました。

   

当時のファミっこを震撼させた、ファミスタのメジャーリーガーズの『かんせこ』の反則的な飛距離は、

ナムコスターズの『ぴの』の反則的な足の速さに匹敵するほどだったことを覚えています。ι(´Д`υ)アセアセ

 

マイティームのライオンズのエース『みなみお(東尾修)がいつもホームランを打たれていたことを思い出しましたcrying 

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

  

話を戻して、結局チェホンマンにフルボッコにされる手前で勝負はついてしまいましたが、カンセコが見せた最初の一撃は彼にとって、463発目のホームランに違いないでしょうcatface

 

何年か前カンセコが私に(テレビの視聴者に)こう言っていたこと思い出しました。

  

「俺は500本塁打を打って殿堂入りするぜ」(戸田奈津子訳)

   

野球選手としての500本塁打はかなわぬ夢となってしまいましたが、これからは、リングの上で残りの数十発を打って欲しいと思います(笑)  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

   

再びリングに上がるかわかりませんが、その時は無理をしないでくださいね。ムーリー!o(゚Д゚)

  

PSgame

格闘スタイルがなぜムエタイだったのかは良くわかりませんが、柔術などをスタイルに練習していれば、世紀の番狂わせがあったかもしれませんな~bearing

   

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うがいマニア

おいっすぅぅ(≧∇≦)
 
またまた親友のクロマティ君がタメ〜になるうがいの仕方をググってくれました(^∀^)ノ
 
そんな彼には、『グーグル代行』又は『生き字引』の称号を与えたいですね(-^〇^-)
 
以下、クロマティ君のコメントです♪
「それではお話させていただきます。
うがい薬はまず、口をゆすいで出してから、普通のうがいをすると、ついでにお口の中の雑菌をいい感じに叩けて、口臭や歯周病の予防などの効果も期待できるそうです。
効果も3時間程度はもつらしい。」
 
とのことです( ̄∀ ̄)
 
それとは別に、実験と研究の結果から、「うがい薬には、風邪の予防の効果はない(っぽい)」という説を唱える人もいるらしいんで、詳しくは自分で調べて下さいとのことでした(^◇^)┛
 
クロマティ君…これからも俺の代わりにたくさんググってくれ(゜∀゜;ノ)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フットサルしてきました

フットサルしてきました

   

今日はフットサルの日ということで足元をパチリ(≧∇≦)

因みに左側、右足だけ写ってるのは、ティームメイツの後輩マケレレ君です( ^ω^ )

  

フットサルしてきました
   

フットサルは室内でやってるんですね~c(>ω<)ゞ

  

ハーフパンツですべると…

  

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

  

ご想像にお任せしますheart01

  

今日もティームメイツの皆さん本当にお疲れ様でした~happy02

   

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  

因みにheart

今日の写真の様な自分撮りの事を、

セルフポートレートって言うんですよφ(・ω・ )メモメモ

かっけーでしょsign02(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

自分の足元だけの撮影でも十分セルフポートレートと言えるので、

是非得意げに活用しちゃて下さいhappy02happy02happy02

    

PSgame

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ決勝の時間が迫ってきましたねnote

    

私のウイニングイレブンの結果によれば…  

    

やっぱりマスターリーグマイチーム、

バイエルンミュンヘンが強かったですねcatface

(既存のチームに無いから勝手に作りましたcrying

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来年こそ勝ってねcryingバイエルンミュンヘンweep

  

と、言うことで

   

予想は、よそう。(´-д-`)

   

朝起きる頃にはもう結果が出てるんですねhappy02

皆さんの応援するチームがベストを尽くして、お互い最高の結果が出てるといいですねnote

うまくまとめられたかな。。。sweat02

   

   

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

バルセロナ vs マンチェスターユナイテッド

日本時間 5月28日 3:45 キックオフ  

かなsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スッキリ

おいっす~(≧∇≦)!!!!! 
 
この間書き込んだ『うがいの話』、友達のクロマティ君に聞いたところ、  
  
「うがい薬でうがいをした直後に口をゆすいでもいいようなことが何かの記事に書いてあったので、ということは、水は飲んでも大丈夫っぽいのではないか(゜∇゜)」
 
と教えてくれました(≧∇≦)
で、更に補足として
 
「ってか喉の乾燥を防ぐのがうがいの目的のようなので、水は飲んだ方がいいみたいだよ」
 
って(゜∇゜)さすがクロマティ君!!!!
 
つまりは、うがい直後水分をとってもいいんじゃね!?
ということなんだね♪
 
いやぁ、スッキリ、スッキリ”(ノ><)ノ
 
これで午後も頑張れそうですな(`∇´ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メントス泥棒

メントス泥棒
 
先ずはじめに…犯人コイツですshock
 
今朝アジト付近で不振な動きをしてるバニラさんを発見…
何やら足元に隠しているらしい…
そこでそぉ〜っと手を差し伸べると…
 
 
『う゛〜っ、ガフッ!!』
 
 
(°□°;)!!!!!
 

「母上、謀反です(泣)」
 
…そう、バニラさんの足下にはなんとメントスsign02
(」゜□゜)」ナゼ
 
それを死守すべく私に噛みつこうとしてきたのです(>_<)
 
ってか、どこからメントス盗んできたの??誰の!?
なんでメントスなの??

 
次の瞬間、近づいて来た母が
 
「私のメントス知ってる???」
 
「…お前か…」
 
どうにかメントスを奪還し、母に返すと、
母は照れくさそうにこう言った。
 
「これもういらない。」 

   
こうして、名探偵バスティ怪盗バニラの戦いは始まった…
 
 
…俺の苦労はなんだったんだ ( ゚д゚)ポカーン
 
ただただストレスの溜まった朝でしたcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

話題の車を発見

話題の車を発見
今日会社にいつも通り出勤してみると…
 
…んっsign02
 
あれはっsign02
 
まさかっ…
 
っと、そう、今話題のホンダの『インサイト』が停めてあるじゃないですかhappy02
 
かなりの売れ行きで、納車数ヶ月待ちとは聞いていたけれど…ついにこうして実際に目にする時が来るとは( ̄∀ ̄)
 
近くで見せてもらったけれど、外装も内装もかっこいいですな(≧∇≦)

これからはもっと増えるんでしょうねnote

個人的には、このホワイトパールがクールで一番好きだなぁ♪〜θ(^O^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うがい薬でうがいをしたあと・・・

今大流行している新型インフルエンザの予防の為に、

頻繁にうがい薬でうがいをしていますが、最近気になることが・・・

うがい薬でうがいしたあと、いつも無性に喉が渇き水分をとりたくなります。

   

ここでいつも考える、

   

 

直ぐ水分をとっていいものか、それとも暫く我慢すべきか

   

   

喉を殺菌したのだから、直後に水分をとっては喉に浸透させたうがい薬の意味がなくなるのでは、いや、でもうがいをした直後に殺菌されるとしたら問題ないのではsweat02

   

そんな葛藤を毎回している今日この頃ですcrying

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

   

この悩みは自分だけなのだろうかsign02

   

明日勇気をだして友達に聞いてみよう   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うちのわんちゃん

sweat02sweat02こんばんわhappy02

 

早速ですが、うちのわんちゃんを紹介しちゃいますnote

Dsc_0236_21    

犬種はチワワで名前をバニラといいますlovely

この子は男の子でして、年齢は8歳だったかなぁwobbly

ただ問題がありまして・・・

     

体重がなんとsign02

   

キロありますsweat02sweat02sweat02(ってか適正体重わからんけどsweat01

  

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    

医者からもられてますdown

    

(´;ω;`)ウウ・・・なぜ!?

   

どうにか上手に痩せられる方法はないかなぁsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうも!!!!!

みなさん、はじめましてcatface

 

バスティと申します(≧∇≦)。

 

これから色々と日々の出来事や、些細な悩み、自分の経験などを、タラタラ

書いていきたいと思っています。

上手に書けるかわかりませんが。。。

   

よろしくおねがいしま~す (o・ω・)ノ))

   

P.S

そうそう、野球baseballとかフットサルsoccerとかもやってるんで、その辺のマニアックネタなども

できる限りモリモリいれて行きたいと思いまっすsmile

    

それでは、またっbleah

      

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月 »