« 憲剛ぉぉぉ(≧∇≦) | トップページ | しゃべれたらいいのに »

祝!!アクセス数300突破(≧∇≦) そこで

なんとなく始めたこのブログですが、本日なんとアクセス数が300を超えました(≧∇≦)
 
一週間で100行けばうれしいなぁと思っていたのですが、まさか300を越えるとは…(°□°;)
 
みなさんありがとうございますm(_ _)m

 
いつもコメントをしてくれる方々にもホント感謝、感謝ですね(o^∀^o)
 
これに満足せず、これからも怠けず更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね♪

    
 
せっかくなので、ニックネーム『バスティ』について少し語っちゃおうと思います( ̄∀ ̄)
 
祝!!アクセス数300突破(≧∇≦)

『バスティ』の由来とは、

ドイツブンデスリーガ元バイエルン・ミュンヘン所属選手にして、

元ドイツ代表世界が認めたドイツのファンタジスタ

バスティ・ファンタスティ『セバスティアン・ダイスラー』の愛称をお借りしました(^∀^)ノ
 
しかし残念ながら彼は度重なる膝の故障や鬱病により2007年に27歳という若さで引退してしまったのですが…
 
怪我がなければ、ジダンにも匹敵する選手になっていたと言われるほど評価の高い選手でした(>_<)
 
そんな彼は今ウイイレのマイティームで不動の右ウイングとして大活躍しています(≧ε≦)
 
ダイスラーに負けないくらい、これからもこのブログでバスティ・ファンタスティを見せていきたいと思いまっす(≧∇≦)
 
ではおやすみなさ〜い(-.-)zzZ

|

« 憲剛ぉぉぉ(≧∇≦) | トップページ | しゃべれたらいいのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどflair
そ〜ゆ〜事やったんかhappy01

バスティ・ファンタスティ期待してまっせーo(^-^)o

因みに、男爵の由来わ…
想像に任せるがなflair

投稿: エロ男爵 | 2009年6月 1日 (月) 20時01分

男爵さん まいどですわ(o・ω・)ノ))

そうhappy02そういうことだったんですcatface

俺流バスティ・ファンタスティで訪問者を魅了できるようにがんばりますよ~smile

男爵さんの由来は、芋から取ったんじゃないんですか??!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: バスティ | 2009年6月 1日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/29887517

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!アクセス数300突破(≧∇≦) そこで:

« 憲剛ぉぉぉ(≧∇≦) | トップページ | しゃべれたらいいのに »